棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 6話 「狂気の城」

01

02

アリーナ イリーナ

双子ちゃん可愛いな


03040506

驚愕大漁


0809

欲する

欲する

譲渡

受理

なにこの会話www


1012

お前がそう思うならそうなんだろう お前の中ではな!


13

貝所望!

フレドリカ殻ごと食ってやがるw

可愛い

どんだけ貝食べたいんだ

武器のほうが主を使ってるんですが・・・


15

ヴィヴィちゃんきたあああ


171921

ウルスラちゃんまだ出番あった

モヒカン対応が冷静

眉毛細いんだから一緒にしないで!

この2人あとでイチャコラするんだろう・・・

兄妹じゃなかったっけ

ジレット隊もハルトゲン公国へ


222324

トールさんイケメン

妹の監視が厳しい・・・

軟体生物を大漁に捉えてきた


2627

赤チャイカ

危ない予選だな

アクションいいな

すべてDASH!


28

ジレットさああああん!

ジレットさん凶暴になってる

記憶無くしてるか 洗脳されてるか


30

ニーヴァちゃんまた食ってる

腹ペコ武器キャラ


32

ナイスブルマ

お尻はみ出してる・・・


33

完璧な隠蔽!

魔法便利だな


35

フレドリカノリノリ

牙可愛い

フレドリカの大暴れみたい


3637

会話www

会話がコントにしか聞こえないwww


383940

チャイカとニーヴァの会話がクセになる


42444354

ヴィヴィちゃん強い

サバターらしい奇襲

フレドリカ最強!


4546474849

ジレット隊長記憶喪失か

斬新な守り方だな・・・

転移とかで助けられんかったんか


5051

チャイカ 赤チャイカ 半チャイカのバトルか


5356575859

ニーヴァちゃんもう奪われちゃうのか

ニーヴァちゃん寝取られてしまった

単なる輸送手段だったん・・・?


6062

筋肉いっぱい 江ちゃん歓喜!


ニーヴァはチャイカに使わせて何かさせるためだと思ったのにあっさり連れて行かれたでござる

フレドリカ、ニーヴァがパーティのエンゲル係数を圧迫する よく食べる子たちだ ニーヴァは連れて行かれちゃったけど


おいしそうに食べてる女の子は可愛いから


白チャイカ 赤チャイカ ヴィヴィチャイカ 黒チャイカ チャイカ増えすぎてゲシュタルト崩壊


チャイカとニーヴァのカタコト会話が可愛かった


ヴィヴィが凛々しくなってた


フレドリカ魚食べたり貝食べたりドラゴンって言うより猫の性質のほうが強くなっているのでは・・・


猫は貝殻ごと食べたりしないから!


1415821519413

アカリのこれはパンモロと捕らえていいのか・・・


1415823014058

対してニーヴァちゃんは穿いてない


ニーヴァがあっという間に連れていかれちゃったな チャイカとの会話が可愛い、面白いだった 
なんだあの片言会話w フレドリカ魚丸飲みに続いて貝殻丸かじりホントよく食べよる・・・
主要人物たちが同じ場所に集まってきてクライマックス近づいてる感じだけど先の展開が読めない感じは面白い 
ジレット隊長とヴィヴィが再開して一波乱ありそうで怖いな・・・ 
ヴィヴィちゃんが悲しむ展開はあんまり見たくない・・・


棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版
棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ (10) (富士見ファンタジア文庫)
棺姫のチャイカ (10) (富士見ファンタジア文庫)