異能バトルは日常系のなかで 6話 「罪悪 ヴァイスペナルティ」

01

02

魔王さま・・・

あれ先週の修羅場展開どこにいった

03070812131415

ビキニアーマーが・・・

1617

同じ構図www

232526

千冬ちゃんのこのアングルはいけませんよ!

29323336

ゲームだった

作ったのかよw

3738394041

誕生日プレゼントでゲーム一本まるまる作るとかすげぇ

千冬ちゃんがんばったのかー えらいなー 千冬ちゃんは

美少女に囲まれて過ごす誕生日・・・安藤羨ましすぎる

43

今日はサユミさん回か

先週の鳩子からはつながっているのか・・・

46

お メガネ可愛いな

5152

パジャマ可愛い

汗をかいたパジャマください

妹!?

53555658

なんか可愛い妹きた

愚妹の舞矢ちゃん!

59606163

妹かわええええええええ

65666768697071

あっなんか地雷踏んだ

急に態度が急変

727374

異能バトルは俺の領域だ!

757677

肉体言語wwww

安藤逝ったあああああああ

彩弓さん容赦ねぇ

男女平等パンチなら・・・

798284868788899091

千冬ちゃんのりっすんになりたい

929396979899

妹ちゃんぶっひぶひやで・・・

完璧主義の生徒会長

よくある話やな

100

会長きたああああああああ

工藤さああああああん!

会長!会長!会長!

102

安藤なにかわかったん

101103

千冬ちゃんが言うなら邪魔しちゃダメだ!

千冬ちゃんが言うならまだ負けてない!

104105106108

使ったところで何か意味あるのか安藤の異能w

詠唱長いw

110111112

黒焔さあああん!

ダークアンドダークさん逝ったああああああ

114115

「え?」

「え?」

117118119120

本当に眠かっただけwww

安藤はラノベ主人公の鈍感力が足りないな

122123124126

彩弓さんには異能が消せない

安藤が頭いいこと言ってる安藤なのに

安藤は頭ええで

安藤以外の能力は凶暴だからな

時を止めて触りたい放題・・・

ダークアンドダークは本当に覚醒しそうだな

土下座きたああああ

土下座フォルダが潤う

128

安藤モテるのもしかたなし・・・

129

ロリ部長ぶひいいいいいいい

これはフラグ全力

おばあさまいいこと言うな

131132133134

部長可愛いやんけ!

コンタクト買いに行ったって言ったのに似合うって言われたメガネ買っちゃう彩弓さん可愛すぎる

なるほどそういうこと・・・

137145148151

鳩子回きたあああああああああ

ガチ泣きしてんじゃねーか!

これは緊張するわ・・・

部長回と灯代回は入れ替えたほうがしっくりきたかもしれんね


かなり展開詰め込んでたけどメガネ部長が可愛かった


千冬ちゃん分が足りない


工藤会長がやっと登場してくれた ちょっとでもいいから毎週顔見せてくれないものか・・・


来週のガチ泣き鳩子が気になりすぎる ガチ修羅場くるのか


そこまで重い展開にならずに部長の話とちょっと過去回って感じか
先週の「鳩子は見た」からいきなり部長回だったからちょっと戸惑ってしまった 
結局メガネの彩弓さんも可愛い・・・ 
妹の舞矢ちゃんも可愛かったし久しぶりの工藤会長も見れたのは良かったけど予告のガチ泣き鳩子・・・何が起こるの


異能バトルは日常系のなかで  1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで (GA文庫)
異能バトルは日常系のなかで (GA文庫)
異能バトルは日常系のなかで(1) (角川コミックス・エース)
異能バトルは日常系のなかで(1) (角川コミックス・エース)