甘城ブリリアントパーク 7話 「プールが危ない!」

002111510

003111512004111513

水着回だああああああ

冬と言ったら水着回だな

AV女優さんも水着になろう


005111514006111515007111516

海賊の時間だあああああああ

いすずちゃんえろおおおおおおおい

このコスチュームはいい・・・提案者は天才か


008111517009111518

デレてる デレてる

いすずちゃん可愛いなぁ


012111522014111524

サメ凶暴すぎるwww

アカン・・・営業停止してしまう


017111527018111527020111529

サメ滑舌悪いwww

水に濡れると凶暴になるのか

三木さんか・・・?


021111530022111531024111533

Cちゃんも可愛い

検索「お前を消す方法」

逝ったあああああああ


025111535027111539

いすずちゃん棒ンゴwww

まばらな拍手


028111542

あいあいさー


032111550

ミュースちゃんに食べられたい・・・


031111548034111552

土は順調に腐葉土になってるな


033111551

炎上楽しく見させてもらっていますwww


036111554037111555039111557040111558

姫様も水着だああああああ

ちっぱい!ちっぱい!

あ^~前かがみになるんじゃ^~


042111600043111601045111604

なんか出たあああああああ

海賊「鉄ひげ」


046111605048111608047111606

AVさんの吹き替えが可愛い

捕まえた女は好きに

あ ティラミー裏切った

ティラミークソですわwww


054111619

姫様捕まったあああああああ

Free!で鍛え上げた水作画


055111621

AVちゃん仕事に徹する

プロの仕事


058111626

なにこの羨ましい状況


059111628060111629

拘束姫様きたああ

これは薄い本が捗る


061111631

シルフィーちゃんのサメパペットが可愛い


062111632

あ こいつサメが弱点か

勇者王がモブやっとるw


063111633

生きてた


064111634

ジョーさああああああん


065111635066111636

Cの子めちゃくちゃ可愛いんだけど


068111640

待ってましたー

処刑www

バンジー!バンジー!

AVちゃんなんなの


069111641070111642

触手だああああああ


071111643072111644

ティラミーくずううううううう(2回目


073111644

触手動きすぎだwww

いすずちゃん早く落とそう


074111645075111646077111650

モッフルやったぜ!


076111648

妄想かよwww


078111651

モッフルンゴwwww


079111652080111653

あっ

いすずちゃん激おこ


081111654082111655083111656

いすずちゃんはじめから撃ってれば

いすずちゃんの触手無いとかここまでの流れはいったい・・・


084111657085111659086111700087111701089111704090111705

ぎゃああああ

さすがジョーさんだわ

Bちゃんエロいなぁ・・・


091111706

めでたし めでたし

最初から最後まで仕事をやり通したAVちゃんすげぇ


092111707

今回はBの子が一番エロ可愛かった気がする


093111708

ジョーさん株爆上げ

サメうるせぇwww


094111709096111711097111712098111713

可児江くんのフォローカッコイイじゃんよ


099111714100111716101111716102111717

ティラミー逝ったああああああ

いい仲間を持った


103111718105111720

煽りよる


106111721

来場者減ってるwww


107111722108111723109111724111111726112111727

水着よりエロいんだけど・・・

いすずちゃんぶひいいいいい

ペロッ・・・このいすずちゃんは偽物


113111730114111734


エンタメ要素、テーマパーク要素、水着・・・甘ブリに求めてたものは詰まってた回だったし面白かったんだけど

いすずちゃんの触手プレイ見たかったなああああああああああああ

冬に薄い本で補完するしか

4精霊ちゃんも可愛い格好してただけにもう一歩くらいエロい要素に踏み込んでほしいかなぁと個人的には思った
手を拘束したり要素はあるんだけど・・・これ以上求めるのは贅沢なのか

あんまりやりすぎるのもちょっとな人もいるだろうしバランス難しそうやな

fo15533

海賊水着とか大好物なコスチューム・・・いすずちゃん可愛かった
せっかくいいコスチュームだったから動いてるシーンでアップのカットとかもっと見たかったな

fo15536

ラティファ様の水着も可愛かった・・・トリケン前かがみも仕方なし
姫様は盲目じゃなかったり変更点が原作組だと結構違和感あるらしいね

あとA、B、Cの子たちが個人的にはキャラ立ってて可愛かった
ジョーさんに食われたあとの美衣乃ちゃん可愛かったのでファンになります

0222609e

肩のあたりすげぇ痛そう
 
来週、原作でも面白い話らしいので楽しみ 

【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)
甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)
甘城ブリリアントパーク ドラマCD
甘城ブリリアントパーク ドラマCD