俺、ツインテールになります。 6話 「完全解放!テイルイエロー」

001134922

002134923003134924

弾出ねぇwww

イエローポンコツだああああああ


004134927006134931010134935

青強すぎるわwww

もうブルー一人でいいんじゃないかな

新しい戦力がまったく活躍しないとか新しいな

ブルー強すぎ問題


009134934011134936012134937013134938014134939

ぬぁんだって!!

ツインテールが嫌いだと・・・

やっぱりツインテール嫌いだった

ツインテールが家訓ってどういうことw


015134940

ルーテンイツ


016134942018134944019134945

良い上司だなwww

やっぱりこいつら嫌いになれない

一時的ではあるが巨乳派と貧乳派歴史的和解の瞬間である


024134951026134953

ツインテールを守るついでに世界を守る名言なのか迷言なのかよく分かんねぇけど信念はわかった


031134958

熱い話してるけど頭おかしいよねwww


033135000034135001

さりげなく名前で呼ぶ・・・

なんで急に会長エロくなった

作画が怪しくなってきた

突き合う!?ナニを!?

好きにしちゃってもいいんですか


036135004037135005

青頼もしすぎるwww


038135006

トゥアールの青の扱いが相変わらずだなw


041135010044135013

背中かと思ったら背中であってた


045135014050135023052135027054135029

トゥアールのノリが適当すぎるw

ツインテールは敵じゃない!

トゥアールが命の瀬戸際なのは青を煽るから・・・

なんで会長リアクションがいちいちエロいんだ


056135030057135030

神のいたずら(無慈悲

最高の貧乳www

地雷踏み抜いていくよ

悲しい運命だな・・・


059135031060135032

触手きたあああああ

顔wwwwww


061135034

なんだろうエロくないwwwww


062135036064135038068135045069135046072135052

名前呼び捨てられると感じるのかw

ドMの可能性が浮上してきた・・・

二人の間で会話が噛み合ってないぞ


076135059075135057079135104080135106

おっぱいミサイルwwwww

全部見てくださいましー(物理

やばい黄色頭おかしいwwwwww

変態だあああああああ

会長がアカン方向に覚醒したwww

会長の中の魔物


086135114

トゥアールが青に対してゲスすぎるw


088135116092135122089135118090135119

バーサーカーwwwww

助けなんていらなかったんや

青凶暴すぎるわwww


091135120093135123

これだけ地雷原を裸足で踏む抜いて行ったら死にますわ・・・

そこまでは言ってないwww


096135128098135131

テイルブルーはやっぱりお尻最高だなぁ


099135133100135134

フルバーストかっけええええええ


101135135102135137103135138104135139

何いってんのこの人www

おぞましい巨乳www


108135144109135145

ビームで加速して蹴りぬいたwww

イエロー戦闘ギミック色々あって面白いな

巨乳属性は貧乳にやられ、貧乳属性は巨乳にやられる報われねぇ話だな・・・


114135149118135151119135152120135153

メガネ属性さんはトゥアールともつれてんのか


121134918122134919123134920

愛香ちゃんまだイエローのテイルギア狙ってんのか

バインバイン揺れる提供

青はもう諦めるしか・・・


今週いつにもまして頭おかしかったわw(褒め言葉) 
完全開放って開放しすぎて会長が大変なことになってるやんけ 
大人しめのキャラだと思ってたのに一気に一番濃いキャラになったなイエロー 
こういうぶっ飛んだキャラ大好きだからこのままの路線でイエローには突っ走って欲しい 
重武装全部パージして最終的にはキックで蹴りぬくスタイルもいいな
ギミック色々あって戦闘方面じゃ一番楽しそう 
変態なのになんかカッコイイと思ってしまったw
Aパートの名前呼び捨てで感じる会長とかデレ会長の作画が怪しかったのが話と勢いは面白かった分、もったいなかったなぁ 
ブルー愛香ちゃんが相変わらずの蛮族ぶりを発揮してたのは良かった 
地雷踏み抜いたら誰も手を付けられない・・・ 
触手プレイはもうちょい頑張って欲しかったな・・・ 

俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ赤盤 "レッドブレイバー"(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
TVアニメ『俺、ツインテールになります。』キャラクターソングシリーズ赤盤 "レッドブレイバー"(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)
俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)
俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)