selector spread WIXOSS 7話 「あの嘘は傷跡」

161015239
るう子との子供が産めなくなるからやめるんだ

010015200011015200014015200017015200019015200021015216022015216027015216029015216

あきらっきー開幕から飛ばしてんなぁ

膝蹴りひでぇw

今回はあきらっきー大転落見られそうやな

ウリスの熱い手のひら返し来るか

そろそろ混ぜろよ!


035015216042015216044015216048015216049015216053015216055015217057015217059015217063015217065015217068015217

やだ黒幕さん怖い

もうなんだこの状況

この態度の違いw

見苦しい・・・

トラウマスイッチオン


072015217074015217078015217082015217088015238

ウリスさんまともなこと言うかと思ったら「傷は見えないところにつけるとか」さらにゲスいw

あきらっきーが壊れてるじゃねーか

外から見えなくて一番柔らかいところ・・・おっぱいかな・・・?

ウリスの人間時代か

すげぇ作中一番のマジキチだった

イオナもシたいんでしょう///


089015238100015239101015239105015239110015239

さらに足蹴り

イオナさんがすげぇ頼もしく見える


114015239119015239120015239121015239

オープン!

これはもう黒幕の手の平の上にしか見えねぇ


124015239127015239134015239136015239141015239

ばあちゃんが毎度黒幕に見えてしまうのなんなん

あきらっきーがもうダメだ・・・


146015239152015239154015239160015239163015239164015239165015239

カードゲームとは思えない

腹キックw

タマちゃん凶暴

腹パンw

これカードゲームですよね

わずか30分の間に膝蹴り 足蹴り 腹キック 腹パンである

カードゲームって肉体言語だったのか


167015239168015239169015239172015255173015255176015255

なんでNTR展開みたいになってんのw

あきらぶりー・・・あきらぶりー・・・あきらぶりー・・・

赤崎の演技がすげぇ

これはあきらっきーの精神完全崩壊

このアニメ怖いわw

愛情がひっくり返って憎悪になるパターンくるか


184015255188015255192015255198015255204015255209015255212015255215015255

LV5イオナさんきた

ちょいちょいあきらぶりーはさむのやめてw

LV5イオナさんのパンツすごいよね

バロックディフェンス!

どんな攻撃も無効にする(効かないとは言ってない)


219015255223015255225015255226015255

あの女・・・繭は私達の母親・・・

イオナさん粛清された・・・

嫌だよこんな母ちゃん

直接介入できんのかよ

イオナさんせっかくるう子と絆が生まれてきたのにかわいそすぎるだろ・・・


234015255235015255237015255238015255239015255

るうが私の中に入ってきて気持ちよかった・・・

予告エロいわ

提供は遊んでいくスタイルは崩さない


予想通りだったけどあきらっきー完全崩壊しちゃったか 
煽られすぎてウリスへの感情が憎しみに変わる展開とかこないか 
ウリスの本性が想像以上にゲスかったなぁ 
もうドロドロやん 
しかし蹴ったり腹パン入れたり物理攻撃多かった 
あと今回わかったのが繭がかーちゃんタマとウリスが娘でもとは一人だったみたいなことか 
母親って言っても作った人みたいな感じだろうけどもう繭がラスボスは揺るがなそうやね 
イオナさんせっかく好感度上がってきたのに・・・


「selector spread WIXOSS」BOX1 (初回限定版)(ウィクロススターターデッキ付) [Blu-ray]
「selector spread WIXOSS」BOX1 (初回限定版)(ウィクロススターターデッキ付) [Blu-ray]
「selector infected WIXOSS」BOX 2(ウィクロススターターデッキ、ラバーマット付)  (初回限定版) [Blu-ray]
「selector infected WIXOSS」BOX 2(ウィクロススターターデッキ、ラバーマット付) (初回限定版) [Blu-ray]