ガンダム Gのレコンギスタ 8話 「父と母とマスクと」

070085917

001085526003085530

オカンと僕と時々オトン

部屋とYシャツと私

アーマーザガンカッコイイな

009085542

ちゅちゅみー

いつの間にかベルリのものに

ラライアちゃん可愛い

貴様にできて俺に出来ないことはないとかフラグにしか聞こえんで

011085547

入隊拒否の前に挨拶をw

戦場とは思えないのんきっぷり

013085550016085554

天才さんがなんか謙虚になってきてるw

017085556019085559020085601

バックパックの換装多いな

メカニックはいつか巻き込まれて死ぬぞw

ライフル投げるなよw

022085740026085747029085752

これは姫様またダメみたいですね

アイーダ様はポンコツ可愛い

中尉怒られてるw

マスクさん楽しそうやなぁ

032085756

Iーフィールドみたいやな

バックパック邪魔なのかw

設計ミスじゃねぇか

034085800036085804

いつの水だw

ママン面白すぎるやろ

お かあちゃんもNTかな

037085806038085807039085809

可変MAか アーマーザガンくっそかっこいい

バックパックはずそうぜ

042085814

アンノウン オカンか

姫様がかあちゃん落としてしまいそうや

044085816

マスクw

047085822

風船じゃ無理だろ(正論

クッソワロタ

もうギャグアニメですよね

050085829

マニィちゃんアイキャッチ可愛い!

053085835055085839057085842058085844059085845

!?

質量を持った残像

F91みたいなのが

なぜ島があるってそこに島があるからさ

島「解せぬ」

アイーダさんのこと忘れてたw

ベルリw

062085852064085857065085859

アイーダちゃんなにやってんのw

高度上がっちゃって

これはポンコツですわ

可愛いなぁ

母ですよw

なにやってんだよ もう

066085904

このグダグダっぷり

あぶねーナイスキャッチ

なんとか生き残ったな

071085920

姫様気づくの遅いで

グライダー以外の敵の存在をチェックしてました(ドヤ

070085917

アイーダ様のテヘペロ可愛い

今回ギャグがいつにも増してツボにはいるw 

075085927076085929078085933080085936082085938

アイーダパパとベルリママは知り合いか

さっき撃ち殺そうとしてましたよその子

外交モードになってる

ベルリそこで飯食わなくても

083085940084085944

宇宙からの脅威・・・

天体観測したらダメなのか

キャピタルタワーはそそり立つ

086085959092090010093090014094090017095090019

マニィちゃん髪切っちゃった

遠目からもバレバレのマスク

マスク大尉は自称なのか

ルイン=マスク・・・まさかぁ

099090044

ピンクの髪の子可愛い

104090055

見なけりゃ人生暗いぞ!


今回いつも以上にキャラの動きが細かったような感じがした
戦闘中でもコクピット内の動きとか見せてくれるの面白い 
ビーム不調で基板交換してるシーンを見せるとかええな 

とりあえずかあちゃんが無事でなによりだった 
でもいまいちフラグが消えて無さそうな雰囲気 
良いかあちゃんだから死なないで欲しいけど 

アイーダ姫様可愛さ全開でアイーダ好きとしては嬉しい回だった 
相変わらずポンコツプレイを連発してるけどそこがまた可愛い 
策敵してました(キリッ と、てへぺろ姫様可愛かったなぁ 
危うく殺しそうになってるから可愛いとも言ってられない状況だったけどw 
アイーダがアルケインで活躍する日を楽しみにしてる・・・くるよな 

マスク大尉、他称だと思ってたら自称もマスク大尉なのか・・・マニィちゃんに遠目からでも即バレ食らってたけどw 

とりあえず月の脅威ってやつがちらちら話に出るようになってきたけどすんなり共闘にはならなさそうだ 月側が本格的に動き出すと大惨事な展開になるのかな 
キャピタルとか破壊されそうや・・・ 

人生暗くなるから来週も見よう



【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付) [Blu-ray]
BLAZING(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
BLAZING(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)