結城友奈は勇者である 6話 「明日に期待して」

027115923

ほっぺた突っつきたい

001115844002115847

お注射

入院とか嫌な予感しかしないんですが・・・

姉ちゃん眼帯しとる

中二病お姉ちゃん

邪気眼可愛い

視力落ちた・・・満開の後遺症やろ・・・

東郷ちゃんの足はこのフラグか

003115848005115852

樹ちゃんは声かよ・・・黒沢さん

樹ちゃん歌が歌えないじゃん・・・

マジメか!?

なんやこの素直に喜べない感

009115857

あ・・・友奈ちゃん味覚かよ・・・

スマホめっちゃ怪しいやん

010115859013115903014115905

色合いが不穏すぎる

さすが友奈厨、東郷さん

味覚無いとかしんどいなぁ

016115909

東郷さんは聴覚か

018115910

お姉ちゃん可愛い

019115912

眼帯がカッコよくなっとるw

020115913

ちょーかっこいいですー!

お姉ちゃんリアル中二やし

021115915022115916023115917024115918

夏凜ちゃんと剣道で突き合う

026115921027115923028115924

だらだら可愛い

ぼた餅!ぼた餅が足りない!

030115926032115928034115932

東郷さんやっぱりおかしいwww

愛国主義が強すぎるw

なんか嘘ついてるんやろうなぁ

治る 治るって嫌な予感しかしない

035115933036115936

夏凜ちゃんだけ満開なしもフラグにしか思えなくなってきたよ

後遺症が出るのに満開使えるかって選択が迫られるのか

友奈ちゃんと東郷さんのイチャイチャいやされる

回復の兆しなし

046115953

手描きでHTMLコード打ってんのか

妹ちゃん字書くの早いな

このジワジワ怖い感じ辛い

047115956049115958050120000052120002054120005

ずこー

友奈可愛いなぁ

友奈ちゃんいい子だわぁ

にぼっしーちゃんにはポンコツツンデレという居場所が

熱いキマシ告白

055120007056120010057120011058120013

ちょろ可愛い夏凜ちゃん好き

059120015062120018063120020

味がわからないのにお菓子買ってくるとか・・・友奈

樹のフリップが可愛い

064120021066120024067120025068120026

獣(女子力)

069120031

お勤めご苦労さんってw

東郷さん准尉だったのか

070120034071120036072120037073120038074120046075120048

にぼっしーちゃんよかった!

大社の言うことが嘘臭くてしかたなぇ

海だ!水着だ!

日常に戻る・・・ 時間はいくらでもあるんだ・・・ そう思ってた時期が私にも

077120107

温泉回緊張してきた


満開の後遺症は体の一部の機能不全・・・ 
誰も死ななかったのは良かったけどこれはこれで重い・・・ 
また敵が出てきた時に満開使ったらヤバイってフラグにしか 

夏凛ちゃんだけ満開使わなかったのもなにかありそうだし 
東郷さんの足が動かないのは関係ありそう 
過去に勇者の経験がある感じなのか  

樹ちゃんが声出せなくなったのは1話使った歌の話を後々絡めてきそうやしなぁ  

なかなかすっきり日常には戻してくれないけど色々伏線ぽくて先は気になるという


友奈ちゃんがしっかり主人公してて夏凛ちゃんデレさせてたのは可愛かった 

日常的なシーンもあったけどいろいろ嫌な予感がしてしまう

見てる側からはちょっと重い雰囲気だったけど続きが気になる 

普通だったら温泉?水着?ヒャッハーしてるところなのにこの素直に喜べない感じ・・・ 

あ、湯気は少なめでお願いします

45db38cc

キービジュアルにも仕込んであったとか細かいな

友奈→口(味覚)

東郷さん→ 左耳(聴覚)

お姉ちゃん→左目(視力)

樹ちゃん→喉(声帯)

友奈ちゃんと夏凛ちゃんの足も隠してるように見えるけど んー・・・

AwTkJTg

使いやすそうと思ったらもう使われてた

076120101

眼帯はすぐ両目に使われる


結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) & Amazon.co.jp限定(オリジナルイラスト使用「ポストカード」 キャラ:結城友奈) 付
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) & Amazon.co.jp限定(オリジナルイラスト使用「ポストカード」 キャラ:結城友奈) 付
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オープニングテーマ「ホシトハナ」
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オープニングテーマ「ホシトハナ」