やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 追加キャスト判明 

d827310f

2015年春より放送予定のアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の追加キャラクターのキャストが判明

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/


一色いろは(いろはす)・・・佐倉綾音 

折本かおり・・・戸松遥


いろはすはあやねるか あやねるボイスで脳内再生できるし個人的には合ってると思う

あとは金元さんとかアスミスあたりのイメージだったかなー

とにかく続が楽しみだわ

あとこのラノ連覇と好きなキャラクター男女で3冠ってすごいな


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫 わ 3-16)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫 わ 3-16) やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (通常版)
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (通常版) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)