ソードアート・オンラインII 19話 「絶剣」1416062890837

“《絶剣》”の通り名で呼ばれる凄腕プレイヤーの噂を聞き、勝負を挑むことにしたアスナ。《絶剣》は超攻撃回数を誇る自身のオリジナル・ソードスキルを賭けて対戦相手を募り、挑戦者全員を返り討ちにしていた。だが《ALO》からログアウトし、現実世界へ戻った明日奈は、母・京子から、進学校への編入試験を受けるよう言い渡される。進路を押しつけ、さらには結婚相手すらも勝手に決めようとする母に彼女は反発するのだが……。

脚本:中本宗応
コンテ:河合滋樹/鹿間貴裕
演出:河合滋樹
作監:西口智也

ソードアート・オンラインII 19話 「絶剣」あらすじ

「ソードアート・オンラインⅡ」第19話「絶剣」予告映像


バーサクヒーラーアスナさん

寒そうなのに凄い薄着だな

ネトゲしながら凍死とか勘弁してよね

完全にマザーズ・ロザリオ仕様のオープニングいいな

ユウキちゃんブヒれそうですげぇ楽しみなんだけど


1416062077345

お手伝いさん

アスナさんのガチお嬢様ってある意味新鮮だな


141606212357714160622065831416062252786

母ちゃん林原さんだと!?

うわぁ・・・こんな食事嫌だわ

自分の手を動かさないと・・・ぐう正論

母ちゃん正論だけどなかなかしんどい家庭やなぁ

いい先生もたくさんいるし(キリトくんもいるし)

なかなかキツイけどアスナさんのことを考えるとなかなか難しい

キリトさんこのお母さん攻略不可ですわ

須郷さんおっすおっす


141606243213714160624751551416062512422

「あんな子は含まれませんからね」

キリトさんバレてたで

キリトさんに最強の敵現る

家庭内ギスギスしすぎやろ・・・

キリトさん優秀だと思うんだけどな

アスナさんが一番バーチャルと現実のギャップが激しいな

これはネトゲ廃人なってもしゃーない


1416062512422141606253561414160625480011416062590414141606268095314160627152451416062815445

そしてさっそくイチャイチャしだす

いきなり脱いだあの時・・・

ご飯以外にもあったじゃないですか・・・ほら

キリトさん以上のネトゲ廃人なのか


1416062833358

MORE DEBAN村民ちゃんたち可愛い


14160628781931416062890837141606290575214160629410541416063016537

ユウキきた!

碧ちゃん

絶剣ちゃん超かわいいんだけど

アスナさん激おこ

修羅場の時間だ

悠木・・・


14160630290291416063042013ぱい

お○ぱい斬られた

巨○だったら危なかった


14160630740591416063085274

デスナさん本気の目

(ヒーラーです)


1416063122353141606318010614160631999771416063216602

腹パンwww

アスナさん負けたか・・・


14160632583661416063421354

女の子に嫁をNTRれるキリトさん

ユウキちゃんめっちゃ強い


Aパート
ギスギスなアスナさんの家庭環境で重い感じだったけど母ちゃん言ってることも正論すぎてなかなか・・・いやまぁ娘がネトゲ廃人になってたらそら心配するけど 
こういう家庭環境だからネトゲに走ってるってのもあるんだろうし 
なかなか難しい環境だ 
キリトさんあの母ちゃんSAO攻略するより難しそうなんですけど 
あとキリトさん学歴が評価されない項目なだけで優秀だと思うんだけど

Bパート
絶剣ユウキちゃん登場 強すぎて吹いた ボクっ子可愛い 
あれなんでアスナさんはスカウトされてキリトさんはダメだったんだろ 
戦闘も見応えあったしアスナさんメインのマザーズ・ロザリオ編楽しくなりそう なんか2期入って一番ワクワクしたかも


【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―