Fate stay night UBW 6話 「蜃気楼」

1416064361256

凛ちゃん毎週この顔やってくれ

141606362362714160636442021416063656353

士郎さん血まみれで帰るのか

アーチャーさんのお見送り

お前を襲うな(意味深

士郎さん舐められとるよ

アーチャーさんはなんでも知ってるな

望みはない(すっとぼけ


141606399304714160640082961416064046956

みかん食いすぎw


1416064017360

美綴さんレ○プ目になってんじゃねーか


141606405816414160641225051416064151968

「士郎・・・ご飯はまだですか?」

セイバーのアホ毛抜きたい

セイバーさんにしごかれたい


14160641868641416064211463

ワカメェ!

うぜぇけどキャラ立ってんなぁ ワカメ


141606406598014160642469101416064258009141606427857014160643019561416064331280

トレース便利やな

凜ちゃん可愛い


141606434424314160643612561416064365034

△口きた

ぶっひぶひやで


14160644034461416064469378

ワカメ自分からバラしていくスタイル

サーヴァントがやった僕は悪くない

このウザさは凄いでワカメ


1416064602319

めっちゃ吹っ飛んだw

士郎さん死んでしまうw


1416064612911

「きちゃった☆」


14160646524711416064690431141606470233714160647037521416064718425

セイバーさんがやたら可愛い

士郎さん意識しとるよ

セイバーさんが可愛いから集中力欠いちゃった

セイバーの薄い胸に興奮してしまいます

まるでエ○ゲみたいなイベントだな


1416064775005141606478531514160648707051416064880826

キャスターさんきた


fn20346

穿いてない


14160649179051416064927741

小次郎!

農民もきた


14160649728261416064985778

令呪コリコリしちゃらめえええ


141606501886714160650397321416065060859

通りすがりのただアーチャーじゃんよ

アーチャーが弓使ってる

キャスター余裕ねぇなw

(凛ちゃんのことかな)

経験者は語る


@kyasuko_seigi: 紫苑 2014-11-16 00:41
キャスターの妖艶さ色っぽさをあの短いシーンでここまで表現してくれるufoさんには感謝の言葉しかない

@roji_okina: 翁 2014-11-16 00:42
前回、前々回のセイバーさんはもうひたすら可愛かったけど、今日のセイバーさんは凛としていて、とても美しかった! いや、いつも美しいんだけど、今回はいっとう麗しかった! 絶妙な睫毛ー! 

わかった!今回の話はアーチャーさんが巧みな話術?と英霊らしい行動?を駆使して士郎を着々と攻略していく回だったのか!!! 

@epArea1: 昆 2014-11-16 00:45
女生徒や美綴の件で桜の身の安全に不安を覚えた士郎が「泊まってくれるか」ところ、
士郎の包帯巻きの手が映ってるのは桜の視界なんだろうなぁというカメラの動き。視線を下に集中させていたそれには桜がそれには何も言わずに了承するところ。何も言わないのが逆に雄弁 

毎日美少女に囲まれて平然としているのに、金髪美少女には頬を染めるんだな!
贅沢だ士郎は!

来週あの雅な農民の戦闘がufotableクオリティーで観れるとかテンションあがる

@toufufu_fu: とうふ 2014-11-16 00:47
セイバーさんシャツ一枚で寝てるんです???//// 

@Jack_Rex_: REX+ 2014-11-16 00:47
今回も楽しかったぜぇ
とうとうサーヴァントが7体出てきましたな
映画しか見てないけどこれからの展開楽しみ

@pomme63: ポム 2014-11-16 00:47
士郎を心配する凛や、セイバーを意識して赤くなる士郎は可愛かった。ラストのアーチャーは良い表情してました

@D583Ta: 康 2014-11-16 00:47
あともう色んな人が言ってるだろうけど、セイバーの寝巻き姿は確かに「……!?」と思いましたが、私はその後ろでアホ可愛い寝顔を晒してた藤村先生に釘付けでした。藤ねえ可愛いな。 

@chika_nakura: なち 2014-11-16 00:48
慎二がめっちゃ慎二で、もう慎二だった……
あのウザさが本当に……
ほんとおまえ士郎の事好きだな! てか男友達、士郎しかいないもんな……

@D583Ta: 康 2014-11-16 00:50
戦闘シーンも期待できそうだし、来週あたりにはアーチャーのあの台詞も聞けそうだし、全力で楽しみにしよう!

今週は本棚の呪刻消しとおいでおいでの描写がよかったな。いつものことながら背景の綺麗さには目を見張る。
凛は照れ顔がかわいいし、ヒロインしてるね。

@takhal711: タカハル 2014-11-16 00:52
今回のセイバーもかわいかったなぁ〜。物語も段々加速していってる感じがして、今後がますます楽しみ!

@moufuneko: もふ 2014-11-16 01:15
士郎とアーチャーで始まり、士郎とアーチャーで終わったFate6話。やっぱり士郎相手だとアーチャーが本音をずけずけ言うので面白い。士郎を助ける通りすがりさんが正義のヒーローみたいな登場の仕方だったね。さすがでござる。
来週のサーヴァント2戦がすっごい楽しみだ!

@epArea1: 昆 2014-11-16 11:10
そういや原作だと、「美綴が保護された」を伝えてくるのが一成なのはアニメのアレンジですね。
カメラ回って来なくても存在感を主張するアニメ一成…… 

@sanday314: 白日 2014-11-16 11:28
お前のような通りすがりがいるか!

@ahiru155: 如月 2014-11-16 11:29
「女の激情はなかなかに御しがたい」
このセリフ、先の凛との関係を考えるとにやけてしまう。

セイバーと凛ちゃんが可愛すぎて辛い
毎週デレ凛ちゃん見てるだけで幸せな気分になる
あとセイバー寝るとき下穿いてないの・・・?

アーチャーと士郎の会話も増えてきて面白かったなぁ
ラストの通りすがりのただのアーチャーもカッコ良かった

ワカメのウザさが天元突破 あのウザさはもうある意味賞賛に値するで・・・
美綴先輩のレ○プ目・・・うん・・・

キャスター、小次郎も出てきて来週楽しみだな

ホント30分あっという間

believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Fate/stay night  カレンダー 2015年
Fate/stay night カレンダー 2015年
Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱)
Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱)