天体のメソッド 7話 「私のなくしたもの」

232722015

もう何もいらない 
全てを失ってもノエルちゃんの頭を撫でたい

232706001232706003232706004

開幕ノエルちゃんがもうすでに可愛い んがー

ノエルちゃんを膝の上で抱っこしながら人生を終えたい


232706014232722018232722021232722024232722027232722030232722032

ノエルちゃんは町から出られないのか


141116-2230210296-1440x810

ここ可愛すぎて死にそう

ノエルちゃんに会いに行くには北海道に行くしかないのか


232722036232722038232722043232722047232722051232722053232722054232722055

元円盤アンが可愛い

乃々香たそを見てると色々滾ってくる・・・これが父性か


232722058232722059232722060232722064232722068232722073232722074232722075232722079

怪獣さん逝きましたー


232722082232722083232722086

兄貴いいなー・・・俺もノエルちゃんと遊びたい

もうノエルちゃんぶっひぶひすぎる・・・どうしたらいいんだこの気持ち


232749090232749092232749098232749099

素知らぬ顔でこの場に混ざりたい

なんだろうね 乃々香ちゃんの中学生とは思えない色気 微妙に影のある感じがそそる


232749102232749103232749106232749108

兄貴羨ましすぎる

円盤が見える範囲じゃないとノエルちゃんは移動できないのか


232749112232749114232749117232749120232749121232749122

真駒内滝野霊園すでに特定されてた舞台

あ これ任せちゃいけないタイプの人が言うセリフだ


232749126232749128232749129232749132232749133

柚季無能 兄貴有能 どうして兄妹で差がついてしまったのか


232750135232750136232750140232750142232750143232750145232750147

お母さんのことが悲しくて昔のこと忘れてたのか

こんな悲しいことがあった子をビンタした人がいるらしい

乃々香たそ悲しいこと言うなよ・・・

乃々香ちゃんの未亡人みたいなオーラ正直興奮する


232750150

ほっぺにペンキついてるノエルちゃん可愛すぎる


232816152232816154232816158232816162232816163232816165

汐音きてた


xf37034

松岡家の墓が気になってしゃーない


232816166232816167

ちょっと俺にも乃々香のほっぺた突っつかせていただきたいのですが


232816169232816171232816172232816173232816174

きりごん

兄貴いいやつだなぁ


232817178232817179232817186232817188232817182

母ちゃんの誕生日か・・・ヤバイ良い話だ・・・


232817194232817197232817204232817212232817220232817222232817224232817226232817228232817233232817237232817238

おう ノエルちゃんが働いてる店どこだよ

ノエルちゃん可愛すぎるわ なんだこれ

看板娘も可愛い

汐音は帰っちゃったか・・・

汐音はこじらせてるだけで乃々香大好きなんだろうなぁ


232847239

コラいらずの札束

3万円でどこまでOKなのかが問題


232847245


@k_ragi: 蔵城ブリリアントパーク 2014-11-16 22:57
そういえば今期は前期に比べて重レズ少ないなあと思ったけどこの子かなり重くてめんどくさいくていいね 

@sirasugohan: しらすごはん@タイトル未定 2014-11-16 22:57
謎も明かされつつ、同時進行で看板制作。良いお話だった。ままん美人

@ebisendayo: えびせん 2014-11-16 22:57
ゆずきちゃん 三万円 

@shinonome_ss: ノエルちゃんの色紙切実 2014-11-16 22:57
今週の天体のメソッドも神だったな...ノエルちゃんが毎週ごとにかわいくなっていって胸が苦しいぞお兄さん

@UnfoundNimo: まちゃるんと 2014-11-16 22:57
それで円盤が来てののかは去り流星群は見られなくなってノエルと仲良くなったとか、汐音さんルートまっしぐら 

@Summoner503: 社畜の実況師 2014-11-16 22:58
かわいいし癒されるし感動するしでやべえな 

@Lunar_teat: るなてぃーとく 2014-11-16 22:58
7年の前の上に、直後に母親を亡くすという出来事があったから乃々香が昔のことを忘れているのも仕方ないと思っていたけど、辛さから自分で忘れようとしてたのか

@dousite_k: K 2014-11-16 22:58
ノエルちゃんの笑顔も泣き顔も何もかもかわいい

@Fiction_000: 貧ぼーがみ先生 2014-11-16 22:58
1クールアニメならそろそろクライマックスへ向かって盛り上げてくるはず 

@takaomoe: 八王子に舞う蒼き風!キュアイナズマ! 2014-11-16 22:58
今回はノエルたそと怪獣さんが気になって、話の中身を覚えていないw 

@z_x_c_5117: ぜてくしー 2014-11-16 23:27
というかこれは汐音も集まったときにはきっとノエルは居なくなりそうだよネ みんなの笑顔が並ぶことはなさそう

@Summoner203: 社畜の召喚師 2014-11-16 23:28
前も言ったけど、ノエルちゃんって時々憂いを帯びた笑みを浮かべるんだよな。そこがまた何とも切ない

@z_x_c_5117: ぜてくしー 2014-11-16 23:28
みんなの確執がどことなく見えてきたから一番スっと見れた あとは円盤の謎っすよね~

@mitchy687: みっちー 2014-11-16 23:28
あんな可愛い黒髪ツインテ幼女が7年後にはののかちゃんにビンタをかますのかw

@maigonin: みらー 2014-11-16 23:29
キリゴンさんどんな酷いことになってんのかとわっくわくしてたんだけど、案外普通な感じに直ってて、よかったと思っていいのか残念に思ったらいいのか分からない顔してる

@kamakura_ru: yui0467 2014-11-16 23:32
天体のメソッド7話。ノエルんがぁ〜可愛いw乃々香こはる柚季は親友になったね!湊太ノエルのほのぼのきりごん治療ww乃々香の記憶喪失の理由が切ない。。ノエルと円盤が不可分なことも仄めかされました。汐音とにかく会って話せば分かるはずだけどなぜしない。。?もどかしい。 

@kokonosoken: しでん 2014-11-16 23:34
それにしても柚季がほんとにかわいいwやっぱり笑顔がいいな!小春は相変わらず天使だった。 

@rafu_hina: らっふる 2014-11-16 23:36
看板がバッキバキにぶっ壊れたせいで継ぎ接ぎだらけの姿になったけど、これはこれでいいんじゃないですかってのはキャラクターの関係を最悪の状態から修復してきたこの作品らしいなと思いました。ノエルちゃんが円盤から離れ過ぎるのを拒むのが少し不穏なので気になる所 

@ShinonomeHana: エルル 2014-11-16 23:39
あの頃はあんなに純粋だったヘッドホン、どうしてこんな事になってしまったんだ

@kokonosoken: しでん 2014-11-17 00:01
ノエルの行動範囲は円盤が見える範囲なのか・・・地味に重要なことだぞ・・・

ノエルちゃん見てるだけで幸せな気分になれる天メソ 
柚季が丸くなったのもあってギスギスした雰囲気が一気になくなったのがデカイような 
乃々香が母ちゃんの死と向き合っていくっていう本筋とそれをフォローする友人二人・・・最後には笑顔で母の墓に誕生日プレゼントを添える乃々香・・・感動した
一方で一日中ノエルちゃんと怪獣直してた兄貴が羨ましい 
先週温泉連れて行ってもらえなかった分これでチャラっていうかお釣り来るわ ちくしょう 
あとは汐音との関係修復なんだろうけどもう少し時間かかりそうかなぁ 
ラストくる前にみんながまた仲良くなってノエルちゃん込みで楽しい時間を過ごすっていう回も見たいんだけど・・・

232847244


予告のノエルちゃん薄くなってる・・・やめて・・・

up124942
108117

はぁ・・・ノエルちゃんホント天使


天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]
天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]
Stargazer
Stargazer
星屑のインターリュード
星屑のインターリュード