アカメが斬る! 20話 「修羅を斬る」

xf37064

血なまぐさい戦いの中マインちゃんが癒やし

イェーガーズもかなり減っちゃったなぁ

溢れ出るウェイブの主人公力

クロメちゃんもう・・・


005850001

地下水路で恋バナ

ツンデレマインちゃん可愛い

なんでもかんでもフラグに聞こえてしまう


005851002005854004005855005

この戦いが終わったらはNGワードにしてくれ

ラバックもフラグ立てすぎだ


005857007

あ・・・(死にそう)


005859009005900010005901011005903013005904014

死体爆弾・・・


005906016005908017005909018005911019

でけぇ 本当に人間かよw


005914021005915022

自分でネタばらししていくwww

舐めプがすぎるw


005917023005918024

エスデス様のラスボスオーラ


005920025005922027005924029005925030005927031

こんだけの数のマーキング一人で頑張ったのかなぁ


005928032005929033

名乗るのかw タツミ素直だなぁ


005931034005933035005938036

あ やっぱり 死んでしまった


005941037

ラバックの本気きたー


005944038005947039005948040005952042

●www

その規制の仕方流行ってんのかw


005953043005955044

ズド・・・


005957045010000047010001048010003049010004050010006052

どこに飛ばされたんだよこれw

え シュラさん弱すぎねぇかw


010007053010008054010011055010012056010014057010016058010039059

ああ・・・回想は・・・


010043061

ラバ・・・


010053063010056065

まいっかwww このクソ大臣www

タツミは捕まったか・・・


010057066010100068010103069010116070010119071010121072010122073010124075

話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!

エスデス様ルート入ったか

【悲報】アカメさん仕事なし

おいおい・・・クロメちゃん大丈夫かよ


@kikurage_modoki: きくらげ 2014-11-17 00:28
ラバ落ちたら絶対死ぬのにわざわざ刺したのに規制なかったの解せぬ シュラの●規制もいらんだろがw 

@freeman_jikkyo: フリーマン@実況 2014-11-17 00:28
腕を切り落とすのはダメで串刺しはOKとか意味わからんな 

@MAITO3000: 桜井舞人@ヲタは徒手にて死せず 2014-11-17 00:28
次回はエスデス様によるタツミ調教回という解釈でよろしいか? 

@potearu_z: 歩手@実況etc用 2014-11-17 00:29
今回いいたいのはオリジナルぶっ込んできたなら、苦笑いな規制になるような描写するなよということなんですが

@rikkame: 雨宮 2014-11-17 00:29
しかしまあ本当に消耗戦って感じになっていて、最終的にはタツミさえも生き残らないんじゃないかって気さえするな。 

@gegangengone: ゲガンゲン 2014-11-17 00:29
●とか噛ませすぎるシュラさんとか、オリ展開になってからの異常に早い展開とかで、もはやギャグ以外の何物でもなくなっている 

@u_pan_: ユウパン 2014-11-17 00:29
そうか、最初のシーンのラバックのセリフは死亡フラグだったのか…。さすがにここまで死者が増えると見るのもしんどくなってくるなぁ…。
だけど、ナイトレイドが、イェーガーズが、この物語がどんな結末を向かえるのか是非とも見届けたいと思う。

@KARAS_SABER: 鴉@遠坂●●●! 2014-11-17 00:29
敵がどんどん湧いてきて味方も含めどんどん死んでってモヤっとした気分のままずっと進んでるなこのアニメ。 


@zkbk_69: 純一さん 2014-11-17 00:29
ラバも適当に殺した感あるし、もはや連載に追い付きそうだし… 

@AKR36: AKR36 2014-11-17 00:29
MXTV「アカメが斬る!」第20話「修羅を斬る」観た。帝国の黄昏の回。新たな治安部隊がwそして今回の犠牲者は……。これは全滅エンドか。フラグない人っているのか?それはそれとしてラバックの回は作画が安定しない印象w 

@larcie21: 一ノ瀬ラル 2014-11-17 00:30
ていうかなんで串刺しはそのままだったのに手はテラフォにしたんだ 

@tyou_ex: tyou 2014-11-17 00:30
ラバなんだかんだかっこいいし好きだったから死んでしまったのが信じられない。シュラのほうは、原作だとウェイブがかっこよかったからウェイブと戦ってほしかった。こっからアニオリだしどうなるんだ・・・

@_fai: _fai 2014-11-17 00:30
マイン来週あたりエスデスに特攻しかけそうな予感がして来週が辛い。 

@Noel_P: Noel(1891-1963-7528) 2014-11-17 00:31
てかラバックさん、めちゃめちゃ強かったよね。あの女のあれが無ければ無難に勝ってたし。あれぐらいでしか退場させられなかったんだろうなぁ。

@myogamanzyu: にょうがの漬物 2014-11-17 00:31
アニオリか
原作と違うと先が気になってしまうではないか

@sannkaku_game: 三角なる 2014-11-17 00:32
ラバが退場して、ナイトレイドで小回りや機転効かせられる奴が遂に誰もいなくなっちゃったんですが… 実質負けじゃないのか?これ 

@MuGen_web: 夢現 2014-11-17 00:33
これは、オリジナルルート & オリジナルEND がある感じなのかな? 急に話がそれ始めたから驚いた!!

@ginko299: 銀城寺ぎん子 2014-11-17 00:33
アカメが斬る!20話。敵の戦力は削げるが同時に味方も退場していくのはつらすぎる、消耗戦かよ…。回想が出ると死亡フラグっぽいが、回避した例外の娘もいるからなー。しかしこういうシリアス展開になっていくと、人数減っているのも相まって笑いポイントが減っていくかな

@moson89416: moson 2014-11-17 00:34
アカメが斬る20話終了。ここからアニオリ展開でどうなるかと思ってたが、やや原作に寄せて来たな。ブドーの帝具原作では名称しか出てないはずだけど雷の帝具なんかな?それとテラフォで話題になった●をアカメで見ることになるとは思わなかったw

@amoukanade: 刹那@アカメ推し 2014-11-17 00:35
そういやシュラ以外のワイルドハントはなんだったんだw

今回からオリジナル入ってきたってことで原作組的にはどうなんかね 
ちらっと流し見た感じではアニオリ改変で色々端折られたり展開変わったりって感じみたいだけど
未読だけど結構展開飛ばしてるなーって印象はあったかな 

今まで散々フラグ建築しながらも生き残ってたラバがとうとう・・・20話も見てるとさすがに愛着あったし悲しいな・・・ 

シュラは強キャラオーラ出してたけど割りとあっさりやられてしまった 
ラバにやられるのはいいけどずいぶんさっくりと 
ちょっとこの辺りは原作と違うらしいのでアニメ終わったら補完しよう 

ナイトレイドもイェーガーズももう相当数減っちゃって終盤だなぁ・・・ 
来週はエスデス様出番多そうだしタツミとどんなやりとりするのか楽しみだわ 
あとクロメちゃんがもうやばそうなのがな 

今週ほとんど喋らなかったアカメの活躍があるといいんだけど 

●規制はシリアスな雰囲気でも吹いちゃうからやめてくれw

アカメが斬る!  vol.2 Blu-ray 【初回生産限定版】
アカメが斬る! vol.2 Blu-ray 【初回生産限定版】
アカメが斬る!(11) (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る!(11) (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る!零(2) (ビッグガンガンコミックス)
アカメが斬る!零(2) (ビッグガンガンコミックス)