1416156247293
養殖の桃子ちゃん一人欲しい

1416155878075

オグきたー!

ゆいかおり回だ


14161559119421416155924723

スイートポテト買えねぇ・・・

先週のお料理回に続いてお腹のすくアニメだ


14161559452401416155979668

ここみん久しぶり


1416155999490141615601043114161560284341416156067012

着崩し方が斬新な子だな

ナウシカじゃねーかw

ここみん喋ったー


141615608441014161561281681416156161173

はやみんもきたー

はやみんの子可愛い・・・

エヘッじゃないが


14161561791901416156218900

オグのソウルジェムが濁っていく

別に桃子ちゃんになら馴れ馴れしくされても罵倒されても構わんよ


1416156236176

はやみんに罵倒されてぇ・・・


14161562472931416156263306

養殖になろう

あ これは天然やね


14161562876811416156316344

血しぶきがプシャー系しか見ない

失われた絆を求めて


141615632643214161563766381416156448059

相変わらず気持ちいいほど脚本がぶっ飛んでるw


14161564654701416156478880

天然が集まると状況はカオスになる一方


141615649458514161565050261416156526119

唐突にキャラ増えたw

可愛いけどまともな子が少ないなw


14161566517261416156661832

自己紹介始まったw

唐突な当たり前の自己紹介

この前も見たぞその流れ

自己紹介(視聴者向け)


14161566727131416156683696

背景が不穏w

苗たそ可愛い


1416156721062141615673286714161567422881416156752632141615679398214161568035791416156813687

文緒ちゃんきたあああ

なぜページが破れていることに気づかなかったのか・・・


141615687181914161568816551416156898406

こいつら自由すぎやろw


141615690808914161569294741416156940074

なんでやゆかりん関係ないやろ!

33-4


14161569679601416156981167141615701809614161570290681416157039322

完全にナウシカだった

春限定暗号


1416157057558141615706979514161570950991416157138369141615714856314161571707561416157193835

金色の畑・・・赤き衣・・・スイートポテト!

伏線回収(お、おう)


1416157204194141615721507214161572259361416157258917

イイハナシダナー

わー美少女がいっぱいだぁ


141615728976814161573013671416157316731

よく分かんないけどスイートポテト食べてみんななかよくなりましたって話を作るためにこの脚本を書いたのか 

すげぇな


14161574060741416157428448141615743899914161574482971416157490169

モノクローム出番あった


@ut_cat: k-u mal@豊穣の秋 2014-11-17 02:04
しかし毎回上手いこと多数のキャラを巻き込みつつ綺麗に話をまとめてるな

@animethod_0218: メソッド@Tケメン大好き 2014-11-17 02:04
ロリ成分補充の代償として深刻なクロエ成分不足を来週で補える模様

@ponirete: 旅に出たい 2014-11-17 02:04
宮内ちゃん可愛かったですってそればっかりになっちゃったけど一年生皆可愛かったですね、部活関係でもっと先輩後輩の話見たい!

@NebukiN086: ねぶきん 2014-11-17 02:04
ロリ系声優が集まってがんばっててニヤニヤできる回だった 

@CodySPDX: コーディ@参加せざるをえない 2014-11-17 02:04
推しキャラが二人とも出て良かったんだけど、何かこれじゃない感が・・・
何だろう(´・ω・`)

@Jikkyo_Oregairu: Leo@規制垢 2014-11-17 02:04
キャリーさんとはやみんとかやのんの声最高だったし毎回聞きたいのでどうかよろしくお願いします

@ll_mfu_ll: ふる 2014-11-17 02:05
ユズモモ回と見せかけた凪子桃子回 せっかく軽音部の絡みやるなら変に1年混ぜないでにゅーろん回をやってほしかったです 

@Jikkyo_Oregairu: Leo@規制垢 2014-11-17 02:05
はやみんの子(名前分からない)ちょっとしか出なかったじゃないか訴訟 

@Schneider_kote: しゅな 2014-11-17 02:05
ガールフレンド(仮)はクソアニメと糞アニメの境界線にいるイメージ 

@ll_mfu_ll: ふる 2014-11-17 02:05
1年やるならやるでここまで人数出さないで苗たそと小瑠璃の絡みとかあかりとゆららの絡みをもうちょっと見たかったですね… 

@minatapo: ポナミ 2014-11-17 02:06
朝昼晩三食ハンバーガーを食べてるような気分になるアニメ

@kan_hir: 有岡多聞 の レコンギスタ 2014-11-17 02:06
大正義クロエ・ルメールさんは1話毎に間隔を空けてお客様にお出ししていくスタイル・・・ その戦略、Yesだね

@VeryHurst: はあすと 2014-11-17 02:06
今回は話もキャラの会話もなんかふわふわだったな。あとスイートポテト。 

@iwa_nyan: ✩❀いわにゃん✰✯ 2014-11-17 02:06
いつも以上に画面が狭くていろいろカオスだったけど桃子可愛かったしなんでもいいや

@gucchi_hidamari: グッチ@あすみんLOVEなひだまらー 2014-11-17 02:06
GF(仮)は内容よりもいかに多くのキャラを出しきるかのアニメになってきた感が(笑)しかも全キャラおかしいだろ!って言いたくなるレベルの豪華声優のオンパレードだし(笑)

@pero_mosa: ぺろ実 2014-11-17 02:06
何やってんだこいつら感しかないけどこういうくっそしょうもないアニメは好きですね

@m_tsuizaki: ついざきまさと 2014-11-17 02:06
最早定番の飯テロ回・芋編。今回メインの娘さん達が微妙に髪型も色も似通ってるので、正直一見さんの身だと見分けるの一苦労だった訳ですが。話が転がりまくる分、シリアスからコメディまで多彩な川井憲次の劇伴が聴けたのは嬉しかったかも。あとゆかりん禁止。

@whiton6524: しらとん 2014-11-17 02:07
やっぱり一週間の締めはガルフレだね!
とっても癒された!軽音部の仲の良さがうかがえるいい回でした。菫ちゃんもでてきて欲しかったなぁ(願望
それでも楽しかった!面白かった!

@nyan_chu_nyan: にゃんちゅう 2014-11-17 02:07
おわた 話がよくわからなかったけど、みんな可愛くて癒やされた 次回楽しみ 

@officeplaton: 白瀬コウ 2014-11-17 02:08
絵はいいところが随所にあったっと思います。ストーリーも可愛らしくてよかった。徐々に普通のアニメに成長しつつあるようです。今までは何だったのか。突貫工事なんでしょうねぇ。

@tkw0335: チクワン@睡眠 2014-11-17 02:08
とりあえずゆらら先輩が可愛かったので大満足。スイートポテトを美味しそうに食べる笑顔が最高に可愛い

@yonakan0sugaku: なもやなし 2014-11-17 02:11
しかしまあ、あの雲霞のごときキャラクターたちを捌いて、毎回焦点をズラしながらお話を成立させ、以前から出ているキャラの時間もさり気なく進めているのはなんだかんだですごいなあ 

@yunow0529: 星渡 祐輔@月曜東サ25a 2014-11-17 02:13
今回は一年生たちがわいわいしててとてもほっこりした回だった。

@kos_mos_v4: ソルファ 2014-11-17 02:13
なんか口元とか目元とかのクローズアップ多かったな。作画手一杯です感、目一杯伝わる。

@tkw0335: チクワン@睡眠 2014-11-17 02:16
何というか登場ガールの残念な思考で話が進んでる感が劇場1話を思い出した。
まあ、あれよりは間延びしてなかったけど 

@kotobukimiyuki: AZ-Kiss@R組 2014-11-17 02:20
しかし、オカルト研の二人が出た事でもう一人の謎キャラ、赤瀬川さんも出したいところだな。あのオカルトなのかクールなのか厨二病なのか掴みかねるあの雰囲気をアニメで体験してみたい。ものすごく濁ったモヤモヤ感で満たされたい(笑 

@SuperNoisyNova: はじめ 2014-11-17 02:31
ガールフレンド(仮)第6話 見終わったなう。
今回は桃子&柚子、つまり、ゆいかおり回ですな。冒頭のスイートポテトからオチまでうまいこと話が纏まっていますが、ゆららが呟いていたように、暗号の解釈はあれで正しかったのかどうか…。

@doinakakoumuten: とあるド田舎の工務店 2014-11-17 02:48
ガールフレンド(仮)6話みた 一年生キャラメインの謎解きドタバタ回。眼の前で商品売り切れとかは本当悲惨。クラスも部活も違うも皆で仲良く謎解き。スイートポテトではじまりスイートポテトで終わる。今回もキャラ沢山でみんな可愛かった!視聴者の為に自己紹介あり良かった。

@bakuro: ばくろ山(東京) 2014-11-17 05:42
ガールフレンド(仮)6話。まだ登場人物増えるのか。今回の初登場が8人で、名前のあるキャラがこれで52人かな。顔と名前の一致、クラスと所属部活、互いの面識の有無とか、全部把握できる人になりたい。

@gfsokuhou: ガルフレ情報(仮) 2014-11-17 09:42
今週話のここみん発言は野々花先輩とこうなりたい願望ですね、わかります。

今週もゆるい感じの中に可愛さがありどことなくぶっ飛んだ脚本と女の子同士の会話を楽しむ 
大体ガールフレンドの楽しみ方がわかってきた気がするようなしないような 
先輩との仲を深めるためにスイートポテトを一緒に食べるという内容にこれだけの女の子を登場させて1話分の話を作ったのかと思うとすごい 

オグの朝比奈桃子ちゃんは全力で可愛かった

a04134c7 (1)

季節が秋じゃなければこれが見たかった・・・


688ac046f70b8de6e2dfc8086635ed8b

なえたそ~

3718bd816c1bb3a3844bb4c43992ab52

20141116171533_000

34eb28f036810dd6f5161cc074720a49

キマシッ



ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]
ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]
ガールフレンド(仮)マガジン #03 2014年 12月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #03 2014年 12月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #01
ガールフレンド(仮)マガジン #01