TVアニメ「食戟のソーマ」ティザーPVが公開

214929024

2015年にTVアニメ化が決定している週刊少年ジャンプ連載中の「食戟のソーマ」のティザーPVが公開された


週刊少年ジャンプ連載「食戟のソーマ」2015年テレビアニメ化決定! ジャンプスペシャルアニメフェスタ2014で初公開されたアニメティザーPVを公開! 

アニメ公式HP http://shokugekinosoma.com/

214924001214924002214924003214924004214925006214925007214926010214926011214927015214927016214927017214927018214928020214928021214928022214929027214930030214931034


@tonytony0518: ちはる@伊達工くれくれBBA 2014-11-17 21:32
ソーマPV見てきたーーー!!つぐつぐちょいしゃべったね!!そして、これはあかんやつ。。。飯テロの予感(^q^)

@finalblood7: 雷パンダ@低浮上したい 2014-11-17 21:29
ソーマもうPVが出とる
松岡くんのおあがりよは慣れるだろうか

@minihako0113: ミニはこ@FF14などなど 2014-11-17 21:16
食戟のソーマのPV見た。なんか松岡くんのおあがりよ!はイメージとちがうううううう

@kamimiya_k: 神宮 2014-11-17 21:12
ソーマPV、食材の描き込み仕上げにすごく手がかかっててPVのままのクオリティで放送できるならとてもよい飯テロアニメになってくれそう

@d_yoshi4: よしな 2014-11-17 20:51
ソーマのPVも見た。視覚だけじゃなくて聴覚からも胃を刺激される。揚げ物の音やばい。

@jumboltimo: ウル 2014-11-17 15:48
ソーマのPV見たけど松岡君もうちょっと低い声で言って欲しかったな

@i_TXP: 錦野馬超@Pile東北方面驃騎将軍 2014-11-17 13:19
食戟のソーマって原作は全然知らないんだけどPVは結構いいね。できるJC作画かもしれないし松岡くんだし最初の10秒でわかるくらいカトタツサウンドだし。監督は米かー

@k_wahu0728: ふ 2014-11-17 13:10
ソーマのpvみたけどおあがりよ!って最後ちょっと上がるくらいかと思ったらおあが↑り↓よ!なのか…


ツグの「おあがりよ!」ってことで飯作画がこのクオリティでやってくれるとなかなかの飯テロアニメになりそうやね 
あと問題は女体力とそもそもその辺の演出をやってくれるかどうかってことよ・・・


食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)