141119-0145450947-1440x810
たのもー!が最高に可愛かった

学園長と対峙するリーゼ

085348001085348003085348006085348009085348012085348017

お 学園長最強クラスか

学園長変態なのに強いな

色仕掛けきたああああ

学園長よええええええ!

あれに勝てるやついんの?

お約束の出ポル

もうちょっとだけ持ち上げてくれれば・・・


アキオの魔術を修得するために特訓中のアラタ、ミラ、アキオ

085348023085348025085348028085348029085348032085348036085348039085348040085348042

魔導書擬人化きた

くぎゅううううう

ソラちゃん可愛い


学園内:リリス、アリン、レヴィ、ユイの元にリリスが現れる

085348043085348047085348049085348052085348053085348054085348057

さすが忍者有能

いいぞいいぞー

アングルにこだわりを感じる


085348060085348063085348066085348068085348071085348077085348079085348080

弱ってるセリナちゃん可愛い


アラタが到着

085348085085348086085348088

なんか召喚してる


アキオによる魔術の解説

085348091085348092

おい なんだ今の可愛いロリシスター

アキオシスターだったのか


アラタVSリーゼ

085348097085348099085348101085348105085348108085348109085348110085348114085348115

脱げたあああああ

裸を見るために全力を尽くす

早くレヴィちゃんも脱がそうぜ


085348119085436123

リーゼのセリフがいちいちエ○いなぁ


085436124085436127085436128085436130085436131085436134085436137085436138085436139085436140085436145085436148085436149085436151085436155085436159085436161085436162085436164

お○ぱいタッチすれば勝ちか

揉みしだこう!

揉むのはじっくり揉める時だ!


085436165085436168085436172085436175085436177

まったくシリアスを感じないエ○バトル楽しい

時間遅くしても脱がせたりできないしカチンコチンじゃ意味ない・・・

コイツを全力でリーゼにブチ込む・・・


fo15779fo15780fo15781

本気ちゅーしちゃうぞ!

相変わらず唾液の描写w


fo15783fo15784

ベロチューで勝つとか斬新だな

唇までのちゅーなら負けなかった


085436181085436183

安定のちょろい!


085436185085436190

本日3回目


085436193

生で触らせてくれる・・・だと・・・


085436194

揉みしだくからなあああああ!


超高速の世界から帰還するアラタ

085436196085436197085436198

そして揉む!

いつもありがとう・・・リリス・・・


085436199085436200085542201

ミラツン


085542202085542203

魔法戦争始まりそう

ようやく外の敵と戦う展開か


085542214085542215085542216085542217085542219085542221085542223085542224085542225085542230085542234

ED3ヴァージョン目

脱衣EDええな


141119-tri2fo15771141119-tri1141119-tri5


141119022702
141119022724
141119022740
141119022747


@mitt0chan: みっちゃん@愛なんか知らない。 2014-11-19 02:02
結局おっぱいかよwww
最早リリス先生は最大のエロ要因。

@Bad_Ass_Biker: バッドアス 2014-11-19 02:02
すげぇかっこいいこと言ってたはずなのに
最後の一言で全て台無しだよ!!

@pororororororor: ポロロッカ全角だよ 2014-11-19 02:04
あ^〜セリナかわいいんじゃ^〜

@SunnyWalker2010: SW2010 2014-11-19 02:04
超高速の世界に行ける人間が2人いれば、お互いに術を解きあって元に戻れるかもしれない 

@SunnyWalker2010: SW2010 2014-11-19 02:05
リーゼロッテとリリス先生のお色気よかった(率直) 

@eternalroad: へたれR 2014-11-19 02:05
いい話だったはずなんだが…おっぱいの記憶しか残ってねぇw 

@ufoprincess: ドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪ 2014-11-19 02:05
エンディングでも何の脈絡もなく服の脱げるアニメは 

@mikka_mika: ミッカ@アニメテレビ 2014-11-19 02:06
エロいのは毎度の事だけど、ちょっと何か良い話で終わった…。
でも不穏な雰囲気で引きでしたな。

@tocha_el: Tocha 2014-11-19 02:08
いやー トリニティセブンエロいッ! 

@shakiri02: しゃきり 2014-11-19 02:09
やべぇ…胸と腋しか覚えてねぇ… 

@u_pan_: ユウパン 2014-11-19 02:09
また新しい敵が出てくるのか。今後の物語のテーマはその新しい敵との戦いとリーゼの奪還の2つとなるわけだな。

@betu_sho: しょー変態師匠 2014-11-19 02:09
凄い
未だに幼なじみを真面目に助けようって気持ちが全く見えてこない
なんだこの本末転倒なストーリーは 

@VeryHurst: はあすと 2014-11-19 02:10
リーゼちゃんはなかなか良いエロ要員だった。再登場が待ち遠しい。

@budou3: ムッチュ☆不゛動 2014-11-19 02:10
見た目第一印象でリーゼとユイだなぁと思ってたけど、アニメ本編見てもその評価は変わらなかったな。声補正もありリーゼはいろいろとやばい。ユイちゃんもかわいい

@tkttyaoi: ロックオン☆イケメン侍 2014-11-19 02:10
なんつーか、エロかったな
実に、けしからん(誉め言葉)

@stamen33: ロビウ 2014-11-19 02:11
トリニティセブン すきあらばエロと説明を入れるからバトルのテンポが本当に悪く感じるわ。

@VeryHurst: はあすと 2014-11-19 02:12
今回は忍者の活躍があまりなくて忍者好きの自分としては本編がちょっと物足りなかったが、EDがなかなか良い映像だったので 割と満足。

@hetadara: hetadara_hidaka 2014-11-19 02:12
トリニティセブン、終了。今回も東山キャラが凄まじいエロス、更に釘宮魔導書が待望の擬人化を果たしてハーレム加速、いやー素晴らしい……話の流れがさっぱりわからないけど!! ベロチューを利用する決着は面白かったが、他の魔法設定やキャラの事情がびっくりするほど頭に残らない。逆に見事。

@2012YT: YT 2014-11-19 02:13
トリニティセブン7話。ついにくぎゅうの声がエフェクト無しで聴けるようになった!なかなかのロリ具合で良いじゃないか。でも今回は展開の緩急のつけ方がグダグダw あの人の脚本はいつもこうだよ…。リーゼロッテの件はひとまず一件落着して、次回からまた新しい敵のお出ましか。息つく暇もないなw

@tsuki_mage: よみがえるツキマジロの影 2014-11-19 02:16
トリニティセブンは清々しさという点では今期アニメで上位かもしれない。エロ以外はほとんどgdgdなのにまるで不愉快にも残念にも感じないのは結構不思議よ。

@murasaki_purple: むらさき 2014-11-19 03:39
登場人物は個性的だけど、設定や用語の説明がまったく理解できないww もうトリニティセブンの女の子達と毎回イチャイチャする話の方がいいのでは?w 忍者がお気に入りキャラ! 

シリアスっぽいバトルかと思ったらリーゼがいちいちエ○可愛いかったりアラタが揉みしだくからな!発言したりシリアスになりきらないバトルはなんかクセになる 
作画良かった分、リーゼがエ○かったなぁ 
先週より抑えめだったけどまた唾液付きのべろちゅー見れたし 
リーゼちゃんビッチぽい言動とるけどいちいち顔を赤らめるのが最高に可愛い 
リーゼちゃんしばらく退場の流れぽいんだけどアニメで再登場してくれるんだろうか・・・ 
とりあえず学園外の敵と戦う展開になるのかな 
このままポルをはさみつつ今のノリでいってほしいところ


トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン エンディング・ソング Theme1 「BEAUTIFUL≒SENTENCE」[CD+DVD]
トリニティセブン エンディング・ソング Theme1 「BEAUTIFUL≒SENTENCE」[CD+DVD]