no title
日焼け跡&肩紐ずらしフェチにはたまらない

1416402178168

あおいちゃんの私服が可愛い

腋ええなぁ・・・


1416402209933

バイト回継続

制服とツインテールの破壊力

ちょーいい感じー


1416402224018141640224126314164022673571416402282768

宿題やってなかったンゴwww

これはアカンw

ヤッテルヨー(やってるとは言ってない)

これはもう逃げられないw

聖徳太子がわからないのはヤバイw


141640231301314164023343331416402356262

ひかりさん可愛いからどんどん出してほしい


141640237160914164023853051416402414481141640243532914164024546211416402475896

南紀白浜アドベンチャーワールド

宿題終わってるw

さすがひなた有能

脱いだら宿題見せてくれるかもしれない

宿題の山険しいな


14164024859161416402501556141640250972614164025136501416402580756

困ったときのかえで先生

あっ・・・

かえでさん 無能w

ははっ ぬかしおる

ここなちゃんならできるできる!

ここなちゃんの万能感

えー とりあえず呼ぶだけ呼ぼうぜ ここなちゃん


14164025943721416402672629141640269473014164027132561416402737045

ゆうかきたー

鬼教官でござる

おい ちゃんと聞けw

終わったー ばんざーい

これをきっかけにゆうかちゃんが先生を目指すことになりそうな伏線


141640275685314164027679731416402778470

日焼けあとぶひいいいいいいい

肩紐ずらすとかエ○いよぉ・・・


@moelog_twit: もえろぐ 2014-11-19 22:14
優秀で日焼け跡がエ○いとかひなたちゃん無敵だわ 

@ryanan66: ヤマノススメ推奨垢りゃなん 2014-11-19 22:14
あおいさん知的お姉さんキャラだと思ってたらただの登山バカだった

@tokonatu1224: 常夏@1123とよさみ 2014-11-19 22:14
さいごにひなたの日焼けあととか今回はキャラ掘り下げとかてんこもりでしたな! 

@maroyakagramico: まろやか 2014-11-19 22:15
バイトしてるあおいちゃんが天使すぎる

@fujisaki_Lv99: 藤崎(『領地経営』10月30日発売) 2014-11-19 22:15
ヤマノススメ十九合目視聴終了。ひなた、ガチで頭良かったのか……。意外な設定。でも、あおいは見せてもらう前提なのはいかがなものかw そんな時に頼りになるかえでさん……ではない……だと? 助けてここなちゃん! でもなかった。ゆうかさん有能。あとは、高所恐怖症克服だけだ 

@takhino: takhino@雀 2014-11-19 22:16
まだ山登れなかったけど、思ったより満足感。ゆうかさんとの出会い方、良い感じ。あと、ここなちゃん不在のなのにハイスペックイメージがどんどんエスカレートしてゆくwwww

@tyou_ex: tyou 2014-11-19 22:16
ひなたは勉強できてかえでさんは勉強できないというのは以外だなぁ。夏休みの宿題溜めるのはあるあるだ。次回から遂に思い出の山へ!そろそろ新キャラもでるだろうけど、残り話数的に少ししかでなさそうで残念。

@ginko299: 銀城寺ぎん子 2014-11-19 22:16
ひなた、南紀白浜でこんがり焼けました、素晴らしい。素晴らしい。 

@tokonatu1224: 常夏@1123とよさみ 2014-11-19 22:16
ひなたは宿題はちゃっかりしててできるやつか、ここなちゃんはほんとに天才かもやで 

@VeryHurst: はあすと 2014-11-19 22:16
いやあ、面白かった。かえでさんがここなちゃんを呼ぼうとしたとこはマジ笑った。ひなたは勉強できて、メガネキャラのかえでさんは勉強しないって見た目とは逆なの良いな。

@noble4602: ちー 2014-11-19 22:16
完璧少女ここなちゃんなら因数分解も奥の細道も簡単に解いてしまうだろう。 

@mitchy687: みっちー 2014-11-19 22:17
久しぶりに口の悪さが見え隠れするあおいちゃんだった

@miyana2m: miyana2m 2014-11-19 22:17
ゆうかさんに「こぉんな簡単な問題も解けないの?...くすっ」とか罵られながらお勉強できたらめっさ捗りそう 

@ginko299: 銀城寺ぎん子 2014-11-19 22:20
ひなたのキャミの肩紐からチラリと覗く、日焼けしなかった白い素肌と、こんがり焼けた肌。ありがとうございました。ゆうか先生は頼れるお姉さん肌で良いです、日常回、本当至福ですわ…

@direct_crossing: みぎゅるん 2014-11-19 22:23
19話視聴。よくある夏休みの宿題やってないパターンかと思いきや、山に登りたい一心で宿題やり終えたあおいちゃん、意志強いな。ひなたは要領のいい子なんだね。かえで先輩まさかのwww

@taka_1006: tara  2014-11-19 22:24
あおいちゃんの制服姿は何度見ても良い。即録画再生するほどに良い。 

@noble4602: ちー 2014-11-19 22:27
ひかりさんのあの口元ωがかわいいんだよなぁ 

@hisaminepopu: ひさみね 2014-11-19 22:38
ひやけ!日焼けあと!もっと見せろ!もっと下! 

@kamakura_ru: yui0467 2014-11-19 22:51
宿題で墓穴を掘るあおいちゃん可愛い(笑)ひなた出来る子!見かけによらずw楓さんのメガネ光らすなwwここなちゃんに教わろうとするなwwキャラ軒並み可愛いくてもう。。ゆうかさんの「気を付けて行ってきてね」がフラグっぽいwwあとひなたの日焼け跡がイイです。

@bookdraught: AK-BAKO 2014-11-19 22:56
かえでさん、年上眼鏡だけどぽんこつだったかわいい!! 

@jonmaqugahin: まくがひん 2014-11-19 22:59
こんな風にじゃっかん失敗したら頭こつんってやってくれる子はどこにいますか?(血眼)

B2zzSxMCcAAq8bw

ここなちゃんを召喚して高校生の宿題をスラスラ解いてしまう万能神ここな様っていう展開も見たかったけどなんとか宿題終わってひと安心 

先週のバイト回もだけど日常回でも思い出の山に登るためっていう目的があるからすっきり見られる

谷川岳あるとはいえ盆前に夏休みの宿題終わるとかやりおる 
肩紐ずらして日焼けみせるひなた最高だったわ・・・ 

www.dotup.org10512


学年6位とかひなた有能


ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)
ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)
ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]
ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]