1416413560038

ぱたぱた
1416413350231

トラップすげぇな


14164134044421416413417950

兄弟子か

つええな 2対1でも勝てないのか


141641344437814164135058731416413526534

殴って縛ってロウソクを垂らして命乞いをする兄様に足をなめさせる覚悟

妹頭おかしいw


14164135600381416413599136

フレドリカの足パタパタかわえええ

脳筋フレドリカ


14164136135301416413623734

ニーヴァちゃん認証してるけど使えるのか


14164136934921416413700031

どいつもこいつも戦争をしたがる


141641373756614164138364331416413848874

3人いたのか!

こっちが黒チャイカか

丹下さん!


14164139699941416413988479141641402465214164140359801416414073495

足組みヴィヴィがエ○い

提供、毎度ってwww

3人目の黒チャイカを把握してないのは伏線になるかな

お前たち逃げられると思うなよ!(逃げる


141641410204714164141356681416414140528

フレドリカご主人モード久しぶりだな


141641417471214164143668691416414396713

待たれよ


1416414446675141641447550414164144798871416414507877

フレドリカしゃべり方かっこええな

砂かけて目潰しとかさすがサバター主人公


14164145541431416414723427

チャイカがいい目しとる


1416425960445


@VeryHurst: はあすと 2014-11-20 01:28
白チャイカさんとアニサマは良いコンビネーションしてるな。 

@rerofumi: rerofumi 2014-11-20 01:28
大会がどういう感じで進行しているのかわかりにくい

@souyakazuki_: 丸山智行 2014-11-20 01:29
お姉さんなフレドリカもいい…

@betu_sho: しょー変態師匠 2014-11-20 01:31
紅チャイカ一行はお姉さんが探索魔法使ったとかで捕まったけど、白チャイカは2回も使ってんのに捕まってないんだよなぁ

@rotten_sluggard: 惰円@ぼっち党員 2014-11-20 01:32
またチャイカが何も食べていない おかしい 

@VeryHurst: はあすと 2014-11-20 01:32
双子チャイカの他にまた1人黒いチャイカが出てきてチャイカだらけだな。黒チャイカさんは青チャイカさん程ではないがちょっと色っぽい。 

@Benhou4e77: べんやと西武とA&G 2014-11-20 01:33
黒チャイカさんといい青チャイカさんといい化粧するとエロいな(直球) 

@VeryHurst: はあすと 2014-11-20 01:35
今回は白チャイカさんの戦いっぷりがかっこよかった。最後の表情もかっこよかったし、次回の白チャイカさんの活躍が楽しみだな。あと紅チャイカちゃんたちが隔離されたがどうなるか気になる。 

@Story_terror: すてら(公式アカウント) 2014-11-20 01:35
今週もチャイカはこんなに可愛かった

B20W-YRCYAAoP-j

@macho_ppp: プリン 2014-11-20 01:51
ガズ皇帝が魔法技術を大きく発展させたみたいな話だったしコーテン要塞の一つや二つできそうなもんだ

@akfo_2525: ぽるなちお 2014-11-20 01:52
ちょろい大会とは何だったのか 

@yotchjp: yotchjp 2014-11-20 01:52
もうチャイカみんな集めてチャイカランドをつくろうよ 

@ainiyniy: 鬘あいに髭 2014-11-20 02:02
今回はバトルたくさん!シン兄にはあっさり負けたな。まぁ一発で勝つのはおかしいか 

@hk2mrhu: ヒキ@ふとん 2014-11-20 02:24
生まれた時から戦争があって、だから平和に馴染むことができずに再び戦乱を求める者がいるかと思えば、ようやく手に入れた平和を二度と手放すまいとして武力行使に二の足を踏む者がいて、対照的でありながら共にうしろ向きな両者の対比が印象的だった。

双子チャイカが黒だと思ってたら3人目のお姉様黒チャイカがチャイカ大集合やな・・・ 
黒チャイカは強敵オーラがぷんぷんする
久しぶりにおっきくなったフレドリカモードは喋り方含めてカッコ良かった 
千和さんの演じ分けさすがだな 
黒チャイカに他のチャイカ達が集められてる感じなんかな 
今週は主要人物たち同士の戦いはほとんどなかったけど、VS赤チャイカVSヴィヴィチャイカの展開になるのかな
トール達の兄弟子もいるし、ジレット隊長も・・・結構盛りだくさん残ってるな

棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版
棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ (10) (富士見ファンタジア文庫)
棺姫のチャイカ (10) (富士見ファンタジア文庫)