1416491531842

先生さんGJ!
 

14164903112751416490371256

先生さんまた追い込まれてダメになってきているようだね


1416490501777

漫画家さんとアシスタントさんと

先生さんポニーテール似合う

馬をやめるか漫画家のアシスタントをするべきか


141649064622314164906783161416490849205

膝枕だのゾンビ仕様のペンだの

夜のパンダ(繁殖は正義!)

ドラえもんじゃねーかw

シフト減らして解決する問題だった・・・はいかいさーん

たまに入る謎サイレント映画はなんなんだw


12415328_org

髪にポップコーン付いてたよ!


14164911787401416491215719141649130501214164913340441416491359865

先生の女子力が試されている


141649139471114164914100691416491448268

男が求めるモノってなんだと思う?会議

A:おっきいお○ぱいかな


141649153184214164915419781416491571957141649158254114164915967311416491609082

いいぞ 先生 もっと脱がそう

はいはい お○ぱい お○ぱい

先生さんが頭おかしい回だこれw


14164930542381416493077185141649309340214164933019001416493387103

いまどう見ても北上さんがいた


141649168786614164917031281416491717394

なんで・・・なんでメガネを掛けてないんですか!

普段メガネの人がいきなりはずすと違和感半端ないからな


@WYS_: うぃじうぃっぐ 2014-11-20 22:55
眼鏡属性の人も結構探せば居るよね 

@ichirou24: youイチロー@C87 1日目ハ-59a 2014-11-20 22:56
ヤスダスズヒト先生イラスト協力か、そういや水先生ヤスダ先生のアシスタントやってたんだっけ?

@nnk775a: ななこ@二次元の住人 2014-11-20 22:57
デンキ街の本屋さん見た。やっぱりおっぱいですよね!

@josef0355: よーぜふ使い。♪ 2014-11-20 22:58
つもりんとひおたんの絶妙A&Bの前回もよかったが、先生ちゃんが知らず知らずのうちに女子力の経験値を積みつつオトコ目線で同性でなければ強制わいせつって今回も面白かったです。

@Be_Meki: MEKI. 2014-11-20 22:59
Gメンの数秒の出番は何の意味がwwww 

@VeryHurst: はあすと 2014-11-20 23:00
今回はなかなかアホだったなwまあでも捨てゾンビの映画風のやつとかはちょっと凝ってて良かったし、最後もラブコメしてて色々と楽しめたな。 

@Summoner203: 社畜の召喚師 2014-11-20 23:01
視聴完了!ここ数話は、海雄×先生の進展がかなり多い気がするな。公式でも1番気合い入れてるCPだったりするんだろうか。あと、今回は先生の暴走がいつも以上に凄かったな。正直、赤ちゃん化よりよっぽどひどかったw 

@bomrappa: ボラッパ 2014-11-20 23:03
もうメガネカップル結婚しちゃえよ!
先生さんは最近のメガネキャラの中では最高に愛おしい
予告を見る限り次回も圧倒的女子力の低さを見せ付けてくれそうだな

@kamakura_ru: yui0467 2014-11-20 23:10
夢に向かって新しい道を進もうとする先生ちゃんが素敵。オチは付いたけど、先生と海くんのカプが初々しくて眩しくて目が眩む。どこにポップコーン付いてんだwwラフ神様役に立たねぇwwコスプレ大会から「...そりゃどうも」まで先生可愛すぎ!ご馳走様でした。

@nogorooo: ごろ 2014-11-20 23:19
先生最高だわ。男の子になりきった先生の変態っぷりとかwwうみくんと同意見でメガネ属性っ娘はメガネかけてないとだめなんだよ…そこ重要

@renoa_yu: れのあゆ 2014-11-20 23:43
海雄の気遣い力高すぎて涙出た。イケメン

@cap04532: ヒッコリー0309 2014-11-20 23:50
先生ちゃんを見ていたいだけの人生だった 

@higa_m: ひが 2014-11-21 00:18
先生ちゃんのやめる想像をする海くん、ドラえもん最終回かよ 

ひおたんを脱がしたところ、フロントホックだったとしてもブラチラはすると思うんだ・・・つまりひおたんノーブラの可能性が
先生さん暴走する回は女子力回も結構好きだったし安定してる気がする
北上さんコスの先生可愛かったな 

デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)