paa1416493386981

今なら何でもいうこと聞いてくれそう
 

paa1416492033482paa1416492088278paa1416492401119paa1416492435454

サモンジ隊長がやっぱり乗る展開かー・・・パイロットとしての描写今まで無かったのにな

fn20707fn20712fn20713fn20714

今日のジェイミーちゃん可愛いな 
トキムネともう完全に夫婦な会話だこれ

アルジェヴォルンがみんなで整備できるように・・・もうデータ収集も終わったけどなんかあるんか

fn20716paa1416492522320

スズシロさん隊長になったのか

量産型とアルジェヴォルンはまったく同じではない

アルジェヴォルンにはノイズがある

トキムネと2人でアルジェヴォルンを作っていく(意味深 
班長はいいこと言うな

オクイさんモヤモヤしているようだね・・・ 
隊長はなにも言わずに出ていったのか

fn20717fn20718

ジェイミー一人で乗るとか嫌な予感しかしない

fn20719fn20720fn20721fn20723

ジェイミーちゃんのヒロイン力の上昇が留まるところを知らない・・・トキムネも最初の頃の暴走ぶりが嘘のような主人公っぷりだな

paa1416493386981

ロレンツやっと本命とデートできたのにw 

酔っ払ってるナミエが可愛い

そしてリヒトさんが前線復帰


@Shu_say: シュウ 2014-11-20 23:24
戦争の終盤は超強力な量産機同士で戦うのかな 

@gusagusamaruko: サイグ 2014-11-20 23:24
量産型VS量産型になるか

@ba_zz2: 馬頭@現在ヤマノススメ2クール目 2014-11-20 23:24
やっぱ初期の機体に比べたら量産機性能良くなってるな

@fashi2jk: ふぁし実況2 2014-11-20 23:24
死亡フラグ多いなと思ったけど誰も死なない気もしてきた 

@grayghost001: グレイゴースト 2014-11-20 23:24
インゲルミアも無人機使うタイプの機体をもらったってことか?
無人機のフォルムはこちらのほうが好みだな。

@Mutsumi_x_INDEX: むつみさん@インデックスちゃん好き 2014-11-20 23:25
まぁ敵さんも量産型持ち出さないと相手にならないよね 

@Nemesis_1231: 神狩魅@ネメシスの下僕 2014-11-20 23:25
敵の機体のほうがカッコいいな

@xexim: ぜろぜくしむ 2014-11-20 23:25
今日もアルジェヴォルン動かなかったなあ、アルジェヴォルンによる事故的なことはあったけど 

@narika424: のあ 2014-11-20 23:25
アルジェ女の子可愛いだろいい加減にしろ

@Shu_say: シュウ 2014-11-20 23:27
次回シュトゥルームの量産型どんだけ強いか楽しみだな!

@takaomoe: 八王子に舞う蒼き風!キュアイナズマ! 2014-11-20 23:27
そろそろソーラレイシステム級の何か大きな事態が来ると思うんだが、さて 

@kab_studio: 鏑矢正伝 2014-11-20 23:27
白銀の意思 アルジェヴォルン 第20話見終えた。まったり日常回。ちょっとずつ仲良くなるトキムネ君とジェイミーちゃんに癒される。敵も量産機を出すことで戦争のルールが変わって大きく展開するといいなぁ 

@akasakibyou: akasakibyou 2014-11-20 23:27
まあ、何か面白くなってきたんじゃないか

@mottymochida: モッチー持田 2014-11-20 23:28
マレイターソの乗ってたロボットか最初に出てきた地面に手をついてた赤いロボットが一番カッコよかったと思う 

@mats10305943: マッツ 2014-11-21 00:54
カイエンだけがアランダス軍内部で浮いてる感じになっていますし、これは最終的にカイエンが暴走してそれをトキムネが止める、つまりラスボスは隊長になる感じでしょうか。
後ジェイミーの存在がトキムネの自我の崩壊を食い止めている要素だったのは凄い良かったです。

ジェイミーちゃんがヒロインしまくってて可愛かった 
今日の作画は可愛いジェイミーだった気がする 
ジェイミーがユーリンクシステムを体験してたけどシステム的にまだなんかあるんだろうなぁ 
とりあえずジェイミーが意識持っていかれるとかの展開じゃなくて良かった 
敵さんも量産機用意してリヒトさんも復帰 
隊長は准将側でパイロット 
戦争は和平どころか泥沼化しそうやな・・・ 
敵味方の量産機が一斉に暴走展開とか来そうな気がするけどどう終わらせるのかなんだかんだ予想つかないところは面白いな 
酔っぱらいナミエちゃん可愛かったけどもうトキムネとジェイミーの間に入り込む隙もなさそうだし見せ場はくるかな

白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(通常盤)
TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(通常盤)