ad686d96

結城友奈は勇者である 「最終話」の名シーン投票の結果が発表!

貴方のワンクリックがその話数の名シーンを決める「名シーン投票」の実施が決定しました! 番組放送中、携帯からリアルタイムで名シーンの投票を受け付け、投票の多かった『今週の名シーン』を作品公式TwitterとMBSのモバイル、及びスマートフォン向け番組サイトで発表します。 そして、『今週の名シーン』に選ばれた上位2位を待ち受け画像にして期間限定プレゼント!

http://www.mbs.jp/yuyuyu/

@anime_yukiyuna: 結城友奈は勇者である 2015-01-08 17:45
「結城友奈は勇者である」最終話の名シーンが決定です!上位2シーンを待ち受けにして『MBS』の番組ページにて期間限定配信を行います。注目の結果は…?

第2位 回復

d7dc2d97

@anime_yukiyuna: 結城友奈は勇者である 2015-01-08 17:45
【名シーン2位】バーテックスとの戦いを終え、平穏な日常へと戻った勇者部一同。一人遅れて目覚めた友奈もめざましい回復を見せる。そんな中、いつものうどん屋で失っていた味覚を取り戻していることに気付いた友奈は笑顔を見せ、うどんを勢いよく食べ出した。

第1位 大好きなみんな

c33c7f05

@anime_yukiyuna: 結城友奈は勇者である 2015-01-08 17:45
【名シーン1位】文化祭で上演した劇のフィナーレで倒れた友奈に駆け寄る東郷たち。再び友奈が目を開けた時、周りにいたのは大好きなみんなの姿。この大好きなみんなと一緒なら、なんだって乗り越えられる──どんな辛いことでも、何度でも……!! 

@anime_yukiyuna: 結城友奈は勇者である 2015-01-08 17:45
今回で最終話を迎えた「結城友奈は勇者である」。最後までご視聴、ならびに名シーン投票へご参加いただき、ありがとうございました!

>どんな辛いことでも、何度でも……!!

なんか不穏な一文に見えなくもないけど んむ・・・

最終話だとここになるよなってところで

308fff3b

個人的には樹ちゃんの声が出てお姉ちゃんの目が治って抱きあうシーン良かった

なにかしらの形で勇者部の後日談見たい

結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 2 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 2 [Blu-ray]
結城友奈は勇者部所属 (1) (電撃コミックスEX)
結城友奈は勇者部所属 (1) (電撃コミックスEX)