1420817987626

1420817438821142081763663514208176630811420817688753142081773484614208177918731420817827656142081783787014208178598011420817957846142081797051514208182407621420818273233142081837294514208184158521420818536340142081855324414208185778691420818709088142081875543014208188038561420818817693142081883288214208188554261420818162279


@teddyfredy26: てでぃ 2015-01-10 00:56
ED最後の集合写真すごくいい!絶対後半泣けるやつやん! 

@wawon__: wawon 2015-01-10 00:56
イギーの声、聞けば聞くほどほんとに福圓さんなの?ってなる 

@ML_potaufeu: ポトフ 2015-01-10 00:56
アニメの補完かなりいい感じだと思う 

@_konitan_: コニタン 2015-01-10 00:57
福圓さんの演技やばいな 

@hugakusan_live: ふがく(実況垢) 2015-01-10 00:57
福圓さんの演技力はとどまる所を知らないな・・・ 

@huuren: 碓氷つむじ 2015-01-10 00:57
本編は期待通りだった 

@fujisaki_Lv99: 藤崎(『領地経営』10月30日発売) 2015-01-10 00:57
ジョジョエジプト編1話視聴終了。ヘリ「ジョセフフラグは回避したのに、SPW財団のブラックぶりには勝てなかったよ……」そんなわけで、四部で出てきた集合写真が。こういう補完がアニメの良いところ。でも、ちょっと切ない。そして、イギーが期待通りブサイクで良い感じ。

@KxUxDxO: くどー君 2015-01-10 00:57
イギー可愛いwペットショップ戦楽しみだな 

@gusagusamaruko: サイグ 2015-01-10 00:57
OPに不満は残るけどEDが予想外に百点満点だったから良し
最高 

@s_kazama_2010: S.KAZAMA 2015-01-10 00:57
初回から緊迫感タップリだな 

@wata_ruh: わた・るぅー 2015-01-10 00:57
イギー大好きなので、初期のブサイク顔でよかった。

@ENU_: 鳥になりてぇ@エロゲ 2015-01-10 00:58
3部はキャラものだから特に印象的なキャラが多いな

@mahiru_s9: もりばやし まひる 2015-01-10 00:58
んん〜。さすが‥安心して見られる続編でした! 

@eight_amnos: ありす 2015-01-10 00:58
楽しかった〜面白かったー来週もまってます。ンドゥールかっこいいな… 

@kikorin826: ジャガー八号(エイト) 2015-01-10 00:59
やっぱりイギーは千葉繁さんなイメージで固まってたからちょっとかわいい鳴き声が今までのイメージをかっさらってったわwwwwwwwww

@wendy_shosho: しょうたん@THEATER両日参戦 2015-01-10 00:59
ジョジョエジプト編1話。
福圓さんのイギー凄く合ってたし可愛かった♩
第5部で少し映った承太郎の机に飾ってある集合写真を撮るシーンを入れてくる所にスタッフの愛を感じた。

@tsubutsubuGOD: ts.GOD@なんのこれしきささにしき! 2015-01-10 00:59
OPとEDは歌は以前の方が良かった(個人的には
映像は断然今の方が良いけど

@HYKRlove57: ホラッチャ^p^銀魂4期 2015-01-10 00:59
花京院離脱はえーな…次はだいぶあとだな 

@rido1: りど 2015-01-10 00:59
ジョジョ3部始まったの嬉しいけどOPEDが盛り上がらなすぎて期待テンションに思い切りブレーキかかった 

@bonnicids: 大島inすばらしい日々 2015-01-10 00:59
新OPとEDについては、とりあえず様子見か…。
承太郎vsンドゥールは超かっこいいので、来週が楽しみ。

@u_pan_: ユウパン 2015-01-10 00:59
いやぁ、久しぶりに見たからなおのこと面白かった。このテンションの高さがジョジョの醍醐味だよね~。
水のスタンドとか砂のスタンドって何気に今まで出てきてなかったんだね。

@xDTNx: 【凛子と】とわの市の求婚魔【結婚したい】 2015-01-10 01:00
とりあえず福圓さんのイギーすげぇわ
ペットショップ戦が今から楽しみだわ

@dribnevele: ワクイ 2015-01-10 01:00
ンドゥールってンドゥールって発音するのかと思ってたけどンードゥールって感じでしたね

@skyhand_meikyo: 50storm 2015-01-10 01:00
分かっちゃいたけど速攻で花京院リタイアはなぁ…

@yama_motio: やま もちお 2015-01-10 01:00
しかしイギーが登場時はものすごい顔してるところまで原作に忠実なんだなあ。イギーが格好良くなってくるにつれてフレディっぽい声が合ってきそう。

@wrbtkgs: KMS@ご注文はAチャンネル2期です 2015-01-10 01:02
毎回あの写真をEDで見せられるのか・・・

@suinimani: すいにまに 2015-01-10 01:03
イギーの顔がちゃんとブサイクで、5部に出てくる集合写真のシーンがあって、CMが6部。本当にごちそうさまでした

@bonnicids: 大島inすばらしい日々 2015-01-10 01:04
ペトショ以降の盛り上がりは約束されているので、そこまでの道筋がどうなるか見守りたいところ。 

@sizuku0322: sizuku@カーチャン 2015-01-10 01:04
イギー本当すんなり入ってきたので個人的には良し。今回も期待を裏切らない出来だし、オリジナル補完も良し。
OPは笑ってしまったがそのうち慣れるだろ・・・慣れるよね?ww 

@NebukiN086: ねぶきん 2015-01-10 01:07
ジョジョエジプト編一話からンドゥールっていきなりボス格と戦うような絶望感がある。3部でもトップクラスの強敵だし見ていてすごいおもしろいわ。OPも最高だし早くDIO様戦見たい

@mandom999: マンダム 2015-01-10 01:09
ジョジョアニメ、OPは一期の方が俄然好きだな。写真撮影などオリジナルシーンが違和感なく入ってるのは良いな。

@saikai74: ゆぴ 2015-01-10 01:15
しかし花京院の前髪の作画素晴らしかったw気付くと前髪を目で追ってた

@HYKRlove57: ホラッチャ^p^銀魂4期 2015-01-10 01:15
ンドゥールは敵キャラでもかなり人気だよね、やっぱりDIOへの忠誠心がかっけーんだよな

@nanaryuchibi: 七竜 2015-01-10 01:18
エジプト編で一番心配してた花京院負傷のシーンが規制無しで良かった。目にモザイクかけられてたらどうしようかと…犯罪者っぽくなってしまったらどうしようかと心配したよ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.1 (オリジナルサウンドトラック付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.1 (オリジナルサウンドトラック付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~ (TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』 オープニングテーマ)
ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~ (TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』 オープニングテーマ)
ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)
ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)