1420824053226

1420823096434142082321474014208232501691420823267159142082330697414208233715141420823396200142082350913514208239022801420823948784142082401016114208240285731420824170593142082427176814208243071491420824318350


@purukogi_don: プルコギドン 2015-01-10 02:27
デス・パレード面白かった。この人間の狂気というかギスギスした感じがたまらない。脱出系ADVの雰囲気も思い出すよね。一話完結方式か? 

@wadadagi0: 和田々木さん@実況 2015-01-10 02:27
いうてタカシも地獄行きだろあんなの 

@magi_26: ポル 2015-01-10 02:27
結局何が真実だったんだ... 

@cream3point14: 膣写 2015-01-10 02:27
え、どっちがホントとかの種明かし無いんですか

@orimelo_one: メロわんこ 2015-01-10 02:27
タカシの方がまた人間やるって罰?なんか色々解釈できそう 

@akiduki42: くろ@実況用 2015-01-10 02:27
タカシ転生させてもロクな事にならないと思うんですがそれは

@chro_96: 陸のサーファー 2015-01-10 02:27
地獄はないのかな、そもそもこのゲーム自体が地獄に近い気が 

@nanashifox: 狐様@アニメ大好き 2015-01-10 02:28
最初は「まーたデスゲームかはいはいワロスワロス」とか思ってたけどこれいけるじゃん
まー導入はかなり良いから問題はここからだな 

@spr_nsmabu: たこあぶ 2015-01-10 02:28
「あの言葉、本心で言ったの?」ってもやもやがのこるところがとても面白いです。 

@n2n2n: 2n2n 2015-01-10 02:29
1話 見た後このまま寝るには、あまりにモヤッとするアニメだ。 

@UnagiP: 硝煙と錆びた金属の匂いが似合うQ凪17歳 2015-01-10 02:29
たぶんずっともやもやする終わり方なので合わない人は合わないでしょう

@kazui_h_razdaz: 形而上 一尉@dust to dust 2015-01-10 02:29
Cではっきりした。でも奥さんが本当に嘘をついていたのか、旦那様の為に嘘をついたのかは、はっきりさせないか。 

@tyou_ex: tyou 2015-01-10 02:30
凄い惹きこまれたしキャラの心理とか顔の作画とか凄いよかったしめっちゃ面白かったです。この雰囲気最高だ。結局、最後の奥さんは演技だったのかな。真実が分からないけどそれもいい。

@floatingzone: チョコライスキー 2015-01-10 02:30
最初は女が嘘ついてるのかと思ったけど顔芸してたから多分、本心やな

@sainehymn: サイネ(●ー●)マックス 2015-01-10 02:31
明確な回答が無いのかと思ったらそういう判決か。地獄少女的後味・・・ 

@LuCiFersama_: ネオ・ニュー煮豚 2015-01-10 02:31
奥さんは嘘ついたのかついてないのか…面白かった 

@tomin_twi: トミン 2015-01-10 02:31
デス・ビリヤードと同じ雰囲気だから好きな部類だけど、毎週こんな話だったら精神磨り減る

@ex_odayaka: ろくげん 2015-01-10 02:32
胃がキリキリするのはあんまり好きじゃないけど面白いか面白くないかで言ったら面白かった

@Shadow_King_w: 影@ドヰピス・プヱケスエ 2015-01-10 02:32
ちょっと一話見ただけではよく分からないな。

@jun1_hetare: ぢゅん 2015-01-10 02:33
結局真実はわからずじまいですっきりしねーな・・・。濁すことで視聴者に考えてもらうのが狙いなんだろうが、1話目からこれではなぁ・・・。毎回こんな感じですっきりしねー感じになるのかな? 

@HAGAREN45: 杉山 大悟 2015-01-10 02:36
2015冬アニメ「デス・パレード」
デス・ビリヤードでもそうだったけど、とても人間が描かれていて本気が伝わる。妬み・悪意・裏切り、真っ正面に捉えている。
1話完結作品なので、毎回新鮮な気持ちで観られる!

@dai41344_AK74: dai@Steamer 2015-01-10 02:37
第一話から不気味な意味で面白かったなぁ。
グッドエンドもバッドエンドもクソもない。
どちらかが天国へ行けるか地獄へ行くか・・・
やってみると恐ろしいダーツって怖いな、ハラハラしたなぁ。

@chroki: chroki 2015-01-10 03:01
【感想】『デス・パレード』第1話。死後の人間をゲームという形で裁定する1話完結型の人生見つめ直す話っぽい。日テレらしい媚びの無い作りだけど媚びなさすぎて惹かれないかも。最初の話からして人間の醜い部分をえぐるような話で正直見てて楽しくはないわな。様子見。 

@visuko: ビスコ 2015-01-10 03:19
次回でどんな展開になるのかな?また同じ様に訪れる二人でゲームしていくんだろうか…
デキムさんの存在も気になります

@1984renka: れんか ゆき 2015-01-10 03:27
よく調べたら原作漫画とかあるわけじゃなく、最初からアニメなんだな。よく出来てる。

なかなかモヤモヤするw
好きな人にはツボりそうな結構選びそうなアニメかな
地獄少女のモヤモヤ回とか確かにこんな感じの後味だった記憶
オムニバス形式だから当たりの回とかはすごい面白そうだけどなー 

アルモニ コレクターズ・エディション [Blu-ray]
アルモニ コレクターズ・エディション [Blu-ray]
アニメミライ 2014 Blu-ray
アニメミライ 2014 Blu-ray