14209004762171420900637056142090067005314209006841141420900694490142090077594914209008082911420900855354142090088829414209008959581420901056720142090108776914209011199711420901159712142090117973814209012081981420901263324142090126937114209013099741420901348577142090137733914209014466571420901541399142090155813014209015877071420901606261142090161421014209016268481420901664643



@nino_gen: 弐絃 2015-01-10 23:58
懐かしかったけど一見さんお断り感ハンパなかったな

@u_pan_: ユウパン 2015-01-10 23:58
なんかストーリーがいろんなところを行ったり来たりするからよく追いきれなかったなぁ。あと登場人物がかなり多いから把握するのが大変そうだ。

@Aroma__: あろ 2015-01-10 23:58
2期の1話目としては大変理想的な良い1話でした ちょっと振り返りはあったけれどやっぱ1期全話見返しておいて良かった かなり多いキャラたちがどのように交差関連していくのか楽しみ 

@trickstarreo: デュラナルド 2015-01-10 23:58
一期と同じ雰囲気にさらに新キャラも溶け込んで良いと思います。次は青葉が出てくるのか

@HappyMans: HappyMans 2015-01-10 23:58
当然かもしれないけど、1期に比べたらセルティの感情表現がかなり豊かになったな。

@Scottish7fold: Scottie 2015-01-10 23:59
電撃文庫ネタが毎度豊富だなぁ。劣等生、SAO、ブラックブレット… 渡草さんの痛車も美雪ちゃん仕様になってた

@0_equal_all2: 大和@規制垢 2015-01-10 23:59
オムニバス形式好きだったりするから、時系列が目まぐるしく戻ったりするデュラララの見せ方ホント好み。これぞ、小説の映像化と言った魅力。

@yT0M0_ruins: 耶麻 2015-01-10 23:59
制作会社変わってどうなるかなーと思ったけど、1期のままで安心した 

@mabo19750313: マボ@ラブライバーミルキアン&アイカツ! 2015-01-10 23:59
まさにこれぞ「デュラララ!!」って感じだったな。
またいろんなキャラが絡み合う群像劇が見れそうで楽しみだ!

@tmm_free: しずく 2015-01-11 00:00
このごちゃごちゃ感、懐かしい!これからの展開が楽しみだーね!

@VeryHurst: はあすと 2015-01-11 00:00
セルティさんがドジっ子可愛かった。

@pirozakki_hnymw: watagashi* 2015-01-11 00:00
しずちゃんの弟思いなシーンいいわ~

@takashio01: 体温計 2015-01-11 00:00
1期と変わってなくて安心した
やっぱり良いアニメだ 

@36ten: アオイカヲル 2015-01-11 00:00
みゆきちのセルティのかわいさは健在だったがんばれセルティ・・・!

@pontas3G: みろ@ポンタス 2015-01-11 00:01
園原杏里ちゃん相変わらずエロいっすね 

@nino_gen: 弐絃 2015-01-11 00:01
まあセルティがかわいかったからいいや(こなみ 

@Lightning_Ark: ショーゴ(ex.時雨) 2015-01-11 00:01
デュラララは(もちろん良い意味で)変わってなくて良かった!!

@jyagahamu: じゃがはむ 2015-01-11 00:01
デュラのあの世界が帰ってきた!って感じでもうとにかく嬉しい そして映像も綺麗で満足 新キャラも含めこれからの展開を期待させる素晴らしい一話でした いやあ面白かった…!

@nattsu_51: なっつ 2015-01-11 00:01
またシズちゃんとセルティが見られるのが本当に嬉しい。 

@btn2_mykry: 内定取るまで低浮上のぼたん 2015-01-11 00:01
OPとEDが1期から観た感覚を思い出させてくれる感じの映像で良かった 

@grayghost001: グレイゴースト 2015-01-11 00:01
デュラララ!!×2承 1話
安心安定のOPとED。新キャラ多数登場で今回は彼ら彼女らが色々な事件に関わってくるんだろうなという感じ。とりあえずお気に入りはエミリアさんということで。

@glz_tiger: グレヱズ 2015-01-11 00:01
デュラララ‼︎×2 承 第1話ホントおもしろかった!
新羅が女とイチャイチャするとセルティやっぱ怒るんだね。ほかにもセルティの素が垣間見えてよかった

@ishi_ichi: いちかげ 2015-01-11 00:02
あかん、話が入ってこない…せめて一期の流れだけでも復習しとくかなあ。あと今回も岸田さんの本編参加あるのかな、1話とOPにはいなかったが 

@fugashi0708: fu-ga-shi 2015-01-11 00:03
EDも元祖って感じでやっぱデュラわくわくする

@yoshiful_saney: 好古真之 2015-01-11 00:04
『デュラララ!!×2 承』第1話。池袋マジ魔界マジ怖い。ゴチャゴチャな人間関係がゴチャゴチャなまま、すごいスピードで突き進んでゆく群像劇という理解で宜しいか? とりあえずセルティ可愛い。話に聞く前作のパターンだと、2話で今回の裏話が語られる?

@frmchia2237: 椿 2015-01-11 00:08
セルティ安定の可愛さでした。森厳さん出てくるとついつい笑ってしまう…
来週も楽しみ! 

@moennu__: 萌 2015-01-11 00:10
セルティ可愛かった!
てか、あの2人ラブラブww
青葉くんも出たねー。

@TomokoUtau: 西塚知子 2015-01-11 00:19
デュラララ×2承、面白かった!軽快な音楽にのって、スピーディーな展開。時間がループして繋がったときの爽快感。滔々と喋るキャラが多い?セルティと新羅が可愛い。ワゴン組の会話やワゴンの絵柄にクスッ。新旧キャラがいりまじり物凄く期待のふくらむ第1話でした!

@spd734n9: あーにゃん 2015-01-11 00:20
幼女(ロリ)はいつ出るんですか

@super_ride: CRAZY たかゆき 2015-01-11 00:24
杏里ちゃんのおっぱいたまらん(*´ω`*) 

@kyurumofu: stk 2015-01-11 00:27
これだけは言いたいイザヤのうなじ超sexyだった
【Amazon.co.jp限定】デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
デュラララ!! (電撃文庫)
デュラララ!! (電撃文庫)
デュラララ!! アンソロジーコミック デュララブ!!×2
デュラララ!! アンソロジーコミック デュララブ!!×2