01093325
01094439

膝を入れる描写がたまりません
 

010915301091770109199010919100109201101092314010928180109302001093121010931220109322301093224010933250109372701093828010938290109393101094034010942360109443901094540010946410109474301094844010949450109494601095854010958550110025801100764011010670110147401101676011020821421078090250


@msk_isami: みさき CuP 2015-01-13 00:57
百合は熊、熊は百合 

@meguro_i: 和泉めぐろ @ova待機中... 2015-01-13 00:58
考えるな、百合を感じろ!

@FirstLoveMerry: 初戀 2015-01-13 00:58
レズも嘘つき、はっきりわかんだね。

@orcib_swo: 大図書館のびびくろ飼い 2015-01-13 00:59
二人のクマはユリ裁判で承認されないと食えないけどその一方で好き勝手に食ってるクマもいるってことかね 

@nekome0427: ねこめ@ハーメルン@単冠湾 2015-01-13 00:59
たぶんユリ熊は何度か見て自分なりに考察するのが楽しいアニメなのかね

@appenporopu: nick(◔ิД◔ิ)ぼっち党員 2015-01-13 01:00
レズは熊 

@s_s_moon: あおい 2015-01-13 01:00
2話見たら裁判の事分かるかと思ったけどそんな事は全くなかったぜガウガウ 

@tori_555: 実在性とりオンアーサー 2015-01-13 01:01
ユリ熊嵐は裁判のシーン~ペロペロのシーンがもうひとつ弾けてくれればなあって思う。ピンドラの生存戦略は陽毬のあの一言からのROCK OVER JAPANで一気にグイッと引き込ませてくれたけど、そういうのが無いんだよなあ。 

@kizasimoe: キザシャチンコ 2015-01-13 01:02
2話までの印象→紅羽ちゃん総受け 

@seriume: seriume@がんばらない 2015-01-13 01:02
クマ 多すぎwww 

@Lirumodack: りるも 2015-01-13 01:03
あれ、自分がクマになった認識ってあるんだろうか

@tori_555: 実在性とりオンアーサー 2015-01-13 01:04
2話で「熊同士で人間の取り合いをしている」、「熊同士でも相手が人間に化けていると分からない(?)」って世界観を見せた上で「えっ、お前も熊なの?」って要素で引きこませてくれたのは上手いと思った。 

@REMUx2: れむれむさん@もう疲れました 2015-01-13 01:04
「透明な娘は透明な味しかしない」「排除されている個体だけが本当においしい」からの「透明な嵐がもうすぐ来る」という台詞の流れすごく大事なこと言ってる気がするんだけど全く分かんねえ・・・

@ryinya: りにゃ 2015-01-13 01:05
んんん?熊だらけなのか?もはや人間主要キャラいないの?

@hossiee: ホッシー 2015-01-13 01:06
あれ、互いには熊だって知覚出来るものではないのね。 

@flowerT_T: 靴ヲタ進行中 2015-01-13 01:06
キャラの名前に百合入ってるやつら全員クマなんじゃねぇの 

@dorabeisan: ドラべぇ 2015-01-13 01:07
後輩ちゃんが髪をかきあげる仕草が最高にエロいので回想シーンに必ず髪をかぎあげさせるユリ熊はよくわかってる

@kaerunosumika: かえるのすみか 2015-01-13 01:07
足の間に膝入れちゃいがちな回でした。

@myurron: きょろすけ@.2.8は紀尾井ホール 2015-01-13 01:08
主人公以外は熊かな 

@vampmania829: まりおベビメタ楽しめた 2015-01-13 01:12
とりあえず紅羽頑張れ…

@YuheiAsagiri: Uh.Sh@3DCGリドル(仮) 2015-01-13 01:13
それにしても誰がクマーなのか全く疑心暗鬼になってしまうのだった 

@vampmania829: まりおベビメタ楽しめた 2015-01-13 01:14
百合って名前ついてる子達みんなクマなんだね 

@dorabeisan: ドラべぇ 2015-01-13 01:16
次は先生が熊でしたーかな。一番近づきやすいもんなー。でも一話にいたワイシャツモブがやはり気になって仕方ない

@sunayume: 砂夢 2015-01-13 01:17
ユリ熊嵐、予想より百合成分多めで人にオススメするハードルがぐんと上がって困っている。 

@chin_shu: 珍種 2015-01-13 01:17
このみ、1話で消えるのか……。もっと嫉妬して引っ掻き回す人になるかと思った

@hikol: ひこる 2015-01-13 01:17
「断絶の壁」は理解のない世間が壁を築いて百合(少数者)を隔離してるというより、同族達が自ら壁を築いて閉じこもった狭い世界ですら、人間はその中で足を引っ張り合っている…みたいな状況ではないのかな

@yasyukukumo: ヤシュクク 2015-01-13 01:17
ちょっともうビジュアルとセリフの構成だけでピュア狂気すぎて笑うしかないし 悪ふざけじゃなく基本スタンスあくまで本気ってのが超効くんだわやっぱ
あとアレ 熊ガンガン増えろ

@na_nabe: ななべ(^ω^) 2015-01-13 01:17
クマ形態ならどんなえっちぃ描写も放送し放題なのか!

熊だらけやんけ!
ユリ=熊なのか・・・
よく分からんことは分からんけど
紅羽ちゃんの周りは熊しかいないんじゃって展開は面白くなってきたかも 

箱仲ユリーカ CV井上喜久子

large#B5b3zU-CIAEth5s
 
先生もクマーか 

TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」
TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」
ユリ熊嵐 (1) (バーズコミックス)
ユリ熊嵐 (1) (バーズコミックス)
ユリ熊嵐 公式スターティングガイド
ユリ熊嵐 公式スターティングガイド