no title
本作『心が叫びたがってるんだ。』は、『とらドラ!』や『あの花』を手掛けたヒットメーカー、
長井龍雪氏(監督)、岡田麿里氏(脚本)、田中将賀氏(キャラクターデザイン)がふたたびタッグを組んだ劇場版完全新作オリジナルアニメ。
秩父を舞台に“青春群像劇”第2弾が描かれる。
ほかのキャラクターや出演キャストなどの詳細は、続報をお楽しみに。

■作品概要
◆作品名:心が叫びたがってるんだ。
◆公開時期:2015年全国公開予定
◆監督:長井龍雪
◆脚本:岡田麿里
◆キャラクターデザイン:田中将賀
◆製作:A-1 Pictures
◆配給:アニプレックス
◆製作:「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会

『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト


@kokosakeproject: 映画『心が叫びたがってるんだ。』 2015-01-23 01:23
ただいまキービジュアルを解禁しました!「心が叫びたがってるんだ。」をよろしくお願いします!

@kokosakeproject: 映画『心が叫びたがってるんだ。』 2015-01-23 01:25
公式サイトもオープンしました!

kokoroga_CM3kokoroga_CM4kokoroga_CM5kokoroga_CM8kokoroga_CM11kokoroga_CM15


サブタイが「Beautiful Word Beautiful World」だったり、ベートーヴェンの「悲愴」が流れていたり、手に携帯電話を持っていたりってことで喋れない女の子の話かなって言われてたなー
まんまタイトルも「心が叫びたがってるんだ」だしそんな感じだろうな
雰囲気いいな

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)