10304341a

ヤモト・コキ
chara03
強力なアーチニンジャ「シ・ニンジャ」のソウルを宿す女子高生。彼女のユニーク・ジツであるサクラ・エンハンスメント・ジツは、手にした武器に桜色の光を帯びさせて強化したり、オリガミを光のミサイルと化して攻撃や防御に用いる事を可能にする。キョート独立国からネオサイタマへ移住し、普通の生活を送ろうとしていたが、彼女の日常はソウカイヤによって脆くも崩された。

ナンシー・リー
chara02
非ニンジャ。某国出身のフリー・ジャーナリスト。社会不正を糾弾する立場から、巨大疑獄事件「ヤンバナ・サシミ事件」の真相と、それにまつわる暗黒メガコーポの動きを追っていた。その為ソウカイヤの不興を買い、命を狙われる事となる。ネットワーク適性に優れ、ニンジャスレイヤーと行動を共にする中で、ハッキングの才能を急速に開花させていった。

http://ninjaslayer.jp/ 



アニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」
2015年春アニメイシヨン化!

【STAFF】
原作:ブラッドレー・ボンド(著)、フィリップ・N・モーゼズ(著)、本兌 有(翻訳)、杉 ライカ(翻訳)
シリーズディレクター:雨宮哲
メインテーマ:BOOM BOOM SATELLITES 「BACK IN BLACK」
アニメーション制作:TRIGGER

ヤモト=サンのフトモモ!オヘソ!
ニンジャスレイヤーぽさが薄くなった感じだけど可愛いキャラデザだなー

  ニンジャスレイヤー (2)~ラスト・ガール・スタンディング (イチ)~ (カドカワコミックス・エース)
ニンジャスレイヤー (2)~ラスト・ガール・スタンディング (イチ)~ (カドカワコミックス・エース)