125
126
128
127
fn25027kMPHowU


@uraveskr: ウラベ@鹿 2015-02-12 07:15
「翔鶴さん紐パンだったのか!」って言ってる人散見されるけど、ゲームでも普通に確認できるからね pic.twitter.com/c7QMAzJctz
B9mKVDTIUAEHomK

@ryuji_chaos: 顔須竜児 ~ゆたかおす~ 2015-02-12 01:38
図鑑を確認したら確かに翔鶴は紐パンだったわ。 pic.twitter.com/qoAxGkikqM
B9k9LfeIEAA5vms


@ML_potaufeu: ポトフ 2015-02-12 02:35
そもそも紐パンでググってもここまで露出度の高い下着は早々出て来なかったぞ翔鶴? pic.twitter.com/3nMnAAiuxe
B9lKSOdIAAE4MVA

@hanpen_gt: はんぺん 2015-02-12 01:38
フィギュアの翔鶴さんも紐パンですね pic.twitter.com/ZXffPPAjt3
B9k9QEiIYAMEY7v

@GohanChang: 究極無敵銀河最強男ごはんちゃん 2015-02-12 13:52
翔鶴姉あんなおっとりお淑やかなのに紐パンなんだぜ………やべぇよ………

@nal_pan: なるぱん 2015-02-12 13:10
さっきから30分に一回は翔鶴姉の紐パン見てる

@runaticOxO: る( ˙-˙ ☝︎)☝︎ 2015-02-12 12:31
翔鶴さんは紐パン…しょうかくさんはひもぱん…覚えましたし

@lunalto: 月猫@由良のアニメ登場を信じてる 2015-02-12 11:42
アニメの翔鶴ねえが淫乱パンツなのは誰々のせいだっ!とかまた湧かねえかなって思ったけど、そもそも翔鶴ねえは公式で紐パンだった。

@isisryu0607: 石神尽@じゃがりコーラの人 2015-02-12 10:34
翔鶴姉の紐パンが脳裏に焼き付いて離れない

翔鶴姉の紐パンの形状が気になってしょうがない
もう紐パンていうか紐穿いてるんじゃないですかね

  艦隊これくしょん 5話艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [DVD]
艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [DVD]
艦隊これくしょん 5話2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-
2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-
艦隊これくしょん 5話艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(4) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(4) (ファミ通クリアコミックス)