150217002714

7話 エンドカードのイラストレーター「よう太」先生


@_youta_: よう太 2015-02-17 00:27
わー!やった頑張って描いたユリエちゃんが映ってる!太ももが大胆に露出され、描きに描き込んだ純白下着が放送倫理の壁を越えてTVに大写し・・・に・・・・・・ん?


@_youta_: よう太 2015-02-17 00:27
え、なにこの革命的に斜めった「また来てね!」の位置は・・・まぢ予想外なんですけど・・・屋上へ行こうぜ・・久しぶりに・・キレちまったよ・・


@_youta_: よう太 2015-02-17 00:27
そんなわけで悲しみを超えて隠された文字下もぜひぜひご覧頂きたい一心でありまして、BDが近日発売された際には、ぜひぜひセットでコンプリートしてみてね♪見て頂きありがとうございました☆


@AvixenA: ヴィクセント・ヴァレンタイン 2015-02-17 00:28
エンドカード素晴らしかったです!ユリエとっても可愛いです~


@Filia_Ped: きむら秀一 2015-02-17 00:29
おぱんつはいてない回なのですからぜひ円盤収録時ははいてないバージョンの収録も
 

@Acerultra_S: 黄金騎士きらら@GOプリ開幕 2015-02-17 00:30
エンドカード、素晴らしかったです! また見てねの位置が絶妙でしたがw


@FujisakiHisaya: ぱんケーキ) 2015-02-17 00:31
萌え王の新年カレンダーでも、よう太先生の描いた大事な場所が見えなかった(´Д`)


@FujisakiHisaya: ぱんケーキ) 2015-02-17 01:00
よう太先生の銀髪はパネェす。


@Crescent_inside: 正規空母のしぶりんご⑧ 2015-02-17 01:30フォロー 
とても素敵なユリエちゃんでした!ありがとうございます!

管理人の感想

本編はあんなにパンツ回だったのに悲しいなぁ…
ヤーちゃん放送倫理の壁を超えられず ヤー
またみてね と 股みてね は絶妙


アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]

アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]
アブソリュート・デュオ TEA PARTY (MFコミックス アライブシリーズ)
アブソリュート・デュオ TEA PARTY (MFコミックス アライブシリーズ)
TVアニメ「 アブソリュート・デュオ 」EDテーマ「 Believe×Believe / アップルティーの味 / 2/2 」
TVアニメ「 アブソリュート・デュオ 」EDテーマ「 Believe×Believe / アップルティーの味 / 2/2 」