@gakkou_gurashi: TVアニメ「がっこうぐらし!」 2015-02-24 00:19
TVアニメ「がっこうぐらし!」公式Twitter、本日スタートです!公式サイトにはキービジュアルやキャスト情報が掲載されていますので要チェックです!! 

@gakkou_gurashi: TVアニメ「がっこうぐらし!」 2015-02-24 00:29
早速スタッフ情報を大公開!
原作:海法紀光(ニトロプラス)×千葉サドル
監督:安藤正臣
脚本プロデュース:ニトロプラス
シリーズ構成:海法紀光(ニトロプラス)
キャラクターデザイン:飯塚晴子
アニメーション制作:Lerche

@gakkou_gurashi: TVアニメ「がっこうぐらし!」 2015-02-24 00:32
つづいてキャスト情報です!
丈槍由紀(ゆき):水瀬いのり さん
恵比寿沢胡桃(くるみ):小澤亜李 さん
若狭悠里(りーさん):M・A・O さん
直樹美紀(みーくん):高橋李依 さん

@gakkou_gurashi: TVアニメ「がっこうぐらし!」 2015-02-24 10:06
「がっこうぐらし!」が表紙のまんがタイムきららフォワード4月号は本日発売!中面にはアニメ情報も掲載されているのでこちらも要チェックです!!
管理人の感想

作品概要

ゾンビたちに囲まれた町で、学校に寝泊まりする少女たちをかわいらしいタッチで描いたホラー漫画。 同ジャンルの作品の中では異質な部類に入ると原作者の海法紀光は語っている。
 

あらすじ

丈槍 由紀らの所属する学園生活部は、学校で寝泊まりする部活動である。個性豊かな彼女たちの日常は一見するとほのぼのとしていたが、学校の外では地獄絵図が広がっていた。

f0782959

キャラデザかわええええええええ!
日常ものだと思った?ホラー漫画でした!
このギャップなかなか楽しみ
声優陣も小澤さんいたりで期待 


がっこうぐらし!  (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

がっこうぐらし! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
がっこうぐらし!  (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
がっこうぐらし! (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)