61

茜ちゃんぐうかわ

2
3
5
6
8
7
17
18
21
23
26
27
28
29
34
38
42
46
47
54
55
58

@birikonp1212: ビリコンプ!!×2 承@MT取得強化編 2015-03-07 23:55
今回は懐かしいキャラから主要キャラまでたくさんいたねぇ、故に群像劇としてとても面白い作品だと思うわけね。 


@rikkame: 雨宮 2015-03-07 23:56
登場人物おおくてぶっちゃけ名前覚えきれてないけど、その混乱した感じさえも楽しくなるのがデュラララすなぁ。
 

@_sugar09: もか 2015-03-07 23:56
別々の出来事が段々一つに纏まり始めてきた…しかし全ての思惑は未だ不明、不穏な雰囲気が漂い続ける… 


@kbkb_kirby: ジョシュア 2015-03-07 23:56
やっぱり幼女から人外までいろんなキャラが出てくる方が面白いな 


@chekicheki428: 童貞課長 2015-03-07 23:57
毎週面白いなぁ. 原作も完結してるし安定やな。
最近のラノベをアニメ化するより完結したのをアニメ化してくれたほうが 


@kamk28137: 瑠璃@テスト期間 2015-03-07 23:57
茜ちゃんぐうかわwwww 


@gunso1st: 軍曹@DFプレイ中 2015-03-07 23:57
茜ちゃんかわいいなー 


@kab_studio: 鏑矢正伝 2015-03-07 23:57
デュラララ!!×2 承 第9話見終えた。巻き込まれていく人達。まるでボンバーマンのように離れて配置した爆弾が連鎖していくのすげぇ、それをオムニバス的に構成しつつカタルシスのある話として組み上げていくのもすごい 


@_sugar09: もか 2015-03-07 23:57
茜ちゃんがこの親にしてこの子ありって発言すると本当にヤバい匂いしかしてこないな…


@y_nyon_wa4869: にょん/0321GRSSA 2015-03-07 23:57
茜ちゃんがだんだんかわいくみえてくる 


@RAMSEY1267: ラム太郎 2015-03-07 23:57
デュラララ!! ×2承 第9話、視聴終わりました。
今回は色々と動きがありましたね。
青葉に言いくるめられそうな帝人ですが正臣の言葉を思いだす。
そこにセルティと虎丸が介入。
杏里と茜ちゃんと893。
見ててなかなか楽しい回でした。


@ayashiimono: あやしい者 2015-03-07 23:58
次回は幼女回次回は幼女回 


@s_shiomiya: をやまだ@春休み 2015-03-07 23:58
今週は久野ちゃん成分が
足りなかった


@papelpicado123: ぱぺる 2015-03-07 23:58
茜ちゃん回 ! ヒュー!!


@glz_tiger: グレヱズ 2015-03-07 23:58
「この親にしてこの子あり」の言い方、絶妙なトーンダウン。久野さんさすが!


@pine_applesand: ちゃふ@え春る休たみそ厨 2015-03-07 23:58
これは札幌の街中走ってる馬車とコラボするしかないな

@VeryHurst: はあすと 2015-03-07 23:59
まだやばい状況が続いているし色々と複雑に絡まって忙しい展開だが、セルティさんがいつも通り可愛いのを見てたらなんか安心した。セルティさんのうっかりさんキャラはもはや鉄板だな。


@neru76: ねるねる 2015-03-07 23:59
とらまるが「そのガキ渡せ」と言ったガキとは帝人のことだけれども、粟楠会はガキを茜のことだと勘違いしたのがアニメだと伝わってないw


@can_0630: きゃん 2015-03-07 23:59
茜ちゃんかわいかった 


@yuuui_pastime: ゆい 2015-03-07 23:59
ほんとに不穏ですね!不穏! 
 

@Summoner203: 碧の召喚師 2015-03-08 00:00
視聴完了!今回だけでどれだけの人物が登場したことか……そして、それらが臨也や青葉の手も借りつつ大混乱を起こしていく。この恐ろしいまでのカオス感と、その割にシナリオの筋がしっかり通っているという矛盾が今作の最大の魅力だな。次回も楽しみ


@yoshiful_saney: 好古真之 2015-03-08 00:01
『デュラララ!!×2 承』第9話。帝人同様、セルティの巻き込まれ体質も大概だな。まぁ、相変わらず空気を読まない新羅のせいだけど。あんな余計な事まで喋ってて、闇医者なんかやれるのか。その点、事態の更なる悪化を恐れ逃げの一手を選んだ静雄とは違うな


@murasaki_purple: むらさき 2015-03-08 00:01
物語がバラバラに起きてる複数方面の出来事が収束しだして、これぞデュラララって感じ! 
管理人の感想

56

ひらがなで打ってあげるセルティやさしい
来週茜ちゃん回かよ ひゃっほー 


【Amazon.co.jp限定】デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
デュラララ!! (電撃文庫)
デュラララ!! (電撃文庫)
デュラララ!! アンソロジーコミック デュララブ!!×2
デュラララ!! アンソロジーコミック デュララブ!!×2