1427030417543

ゴロー将軍…


1427029595423

ドクロベエさん阪神ファンなのwwww 


ドクロベエ様は阪神を応援するのに忙しいのだ 


日本ボロボロなのに阪神はあるんか


(悲報)ドクロベー阪神ファンだった 


なんでや!阪神関係ないやろ!! 


1427029836036

俺もレパードちゃんの口を塞ぎたい 


レパードちゃんがおっぱい触られてる! 


レパードちゃんペロペロ 


艦これアニメもさることながら夜ヤッタ―も畳み方地味に不安なんだよなぁ 


1427029512821

液晶でブラウンカンを通してアナログ放送を見るw 


新しいドロンボーに旧ヤッターマンを見せるという新しいプレイ 




1427029549162

そしてラスト2本で女子高生の意味を知るボヤッキーww






おいそこで終わるのかよ。まあ、流石に生きてはいるだろうが 


1427030664420

ドクロベエの追撃で撃墜さる!
いよいよ終盤で楽しくなってきた……続きが気になる
そしてここで空気読まないスフィアのED 


1427030528259

ゴローは最期に娘のことを思い出せたのがせめてもの救いだったな。どうせ牢から出してもらえなかっただろうし。


え、これあと1回しかないよ?ちゃんと終われんのか? 


真相はみんな明らかになった回だった


というかあと1回で決着と伏線の回収とかできるのだろうか・・? 


夜ノヤッターマン 第11話見終えた。敵の正体。ゴロー将軍がぁあああああああああああ。このあたり、語りすぎない展開がいい演出で泣ける……。さて来週最終回だけど倒せるのか、まだガッちゃんの正体明らかになってないし


ゴローっぽいシルエットが見えるよな<ED 


来週で終わるのかこれ? 


思ってたよりはシリアスな話だったけどやっぱり伏線っぽいの全部は回収されなさそう 


ガリナとアルエットがずーっと覚醒しないままだから最終回では活躍してくれると信じている。
ドクロベエを倒すのはヤッターマンの役目だし、この二人が本物のヤッターマンの子孫だと判明するはず……


夜ノヤッターマン見た。やっぱりアルエットのパパンだったのねゴロー将軍…


夜ノヤッターマン11話視聴終了。ドクロベエ意外としょうもなかったw でも、負けすぎてSUNが削れていったんだろうなぁ。ここに来て、敵味方が完全に整理。ゴロー将軍は……良いシーンなのに、語尾が気になって仕方がなかったw 来週は最終回ですが、見事な逆転を期待したい。 


オワタ、今までの謎が解明し真の敵が判明したけどあと一話でまとめられるんか・・・? そしてゴローちゃんがアルエットに正体を明かす前に退場で泣いた( ;∀;) 


女子高生の謎…ではなくヤッターキングダムの正体が明かされたか。やはりヤッターマンという作品のラスボスはドクロベエ様しかないということか。 

多分来週で最終回だよね?もうひとドンデン返しを期待 


【夜ノヤッターマン】11話。盛り上がってきたー!ゴロー将軍かっこよかったよ…泣きそうだった(T_T)次で最終回か。綺麗に終わりそうだな 


夜ノヤッターマンで泣くとは思わなかった… 


さて、あと1話でどう終わるのか?


今回の夜ノヤッターマンは悲しい話でしたね。
伏線があったので、予想出来た展開でしたけど。
なかなか面白いお話でした 


今回は後半のゴロー将軍に泣けた。記憶を取り戻したのに死んでしまうのは悲しい。生命をかけて娘を守る姿かっこよかった。 


ガンちゃんとアイちゃんがヤッターマンの衣装着た時にヤッターマンの歌流れたら何だかんだ感動しそうだなぁ


夜ノヤッターマン11話の放送終了。この世界の真実の開示。構図はシンプルになると同時に、力量の差は歴然。父親との交差。悪を栄えさせないという決意。これをレパードとガッちゃんが言うのか!グッとくるねー! 


前回俺が出した疑問は全部答えが出たな。
あとは次回でどうやって話まとめるか、だ。


11話感想 ゴロー将軍とアルの関係はそれで終わりでいいの?・・・ガッちゃんの伏線はちゃんと回収するよね?よね? 中途半端で終わりそう⊂川o″-゛)⊃ 


視聴完了!!結局、ヤッターマンは何も悪くなかったということかね。原作を観てないから何とも言えんけども、少なくとも、ドクロベエ様が元凶であることは間違いなさそう。そして、ゴローかっけえ……ベタだけど、熱い死に様だった。今回も面白かった



管理人の感想

1427029430905
1427029458531
1427029525939
1427029553069
1427029570981
1427029635472
1427029666652
1427029672755
1427029769013
1427029808123
1427030058941
1427030100553
1427030177178
1427030211042
1427030269605
1427030330764
1427030367988
1427030446997
1427030491410

ゴロー将軍…
本気の父性を見た
レパードちゃんに父性、父性言ってた自分を恥じるべき
でもロリって最高だよね 


極限Dreamer(アニメ盤)
極限Dreamer(アニメ盤)
情熱CONTINUE(初回生産限定盤)(DVD付)
情熱CONTINUE(初回生産限定盤)(DVD付)