41uuqQwXqML

ガンダムビルドファイターズ&ガンダムビルドファイターズトライOVA企画始動! ということでGBFを長崎監督で1本、GBFTを綿田監督で1本というOVAを企画しています。「サヨナラなんて言わないぜ」ということで続報をお待ち頂ければと思います!(制作P)


ビルドファイターズとしてはWEB企画が始まりますし公式でツイートしたようにOVAを企画中です。長崎監督で1本、綿田監督で1本の予定です。セイ、レイジのGBF、セカイ、ユウマ、フミナのGBFTですからそれぞれの期待に応えられるように少々時間を頂いて制作するつもりです。


ビルドファイターズ、ビルドファイターズトライでOVAそれぞれリリースキタコレ!


ビルドファイターズ、OVA企画ですって!?
なにそれ高まる


ビルドファイターズ、次は OVA か。テレビシリーズもまた見たいけど、一発勝負の OVA も内容てんこ盛りで面白そうですな。


d4ce6432

ビルドファイターズのOVAか。それぞれの後日談になるのかなぁ。個人的にはセイとレイジの再会を是非、是非に……


エイプリルフールネタの幾つかは笑いつつ楽しませてもらったが、やっぱ事実の朗報じゃないと物足りない。ビルドファイターズで無印とトライで1本ずつOVA企画が動いてるようだが、特に無印OVAが楽しみだ


ビルドファイターズは3期じゃなくてOVAか!GBFで1本、GBFTで1本と2本・・・これは楽しみだぜ!


祝!ビルドファイターズ、ビルドファイターズトライOVA製作決定っっ!!ビルドファイターズ無印もということは前作キャラも…!ガンプラのモチベも上がるぅ↑楽しみ♪


1386580552189s

ビルドファイターズのOVA!?
GBFとGBFTってことはアイラたんにもう一回会えるってことか!!!


OVAもいいけど、ビルドファイターズ3期(トライ2期?)あるといいなあ…


ビルドファイターズOVAかー。もともとビルダーズが短編だったからね。行けるよね。


76416c15

ビルドファイターズOVAでるのか・・・きっとアレだけの伏線をはったアドウさんの右手の話に違いないな


続編はOVAなのか!しかもビルドファイターズとビルドファイターズトライで1本ずつ作ってくれるんだな!またセイとレイジの活躍を見れるのか!


え?ビルドファイターズとビルドファイターズトライが両方ともOVA決定!?そうかそうか、ということは、ビルドファイターズはセイとレイジの再会、ビルドファイターズトライはセイ&レイジVSトライファイターズみたいな感じでオナシャス


ビルドファイターズのOVAで是非セイVSレイジやって欲しい


ビルドファイターズ、前作とトライのOVAが決まったのか!絶対3期やると思ってたからTVシリーズ一旦終了は残念だけどOVAは嬉しいし、他にも色々企画あるみたいだし楽しみだ!OVAの後に3期もありえるだろうし。


ビルドファイターズ。OVAよりも、深夜枠でいいから3期来てほしいなあ 

管理人の感想

OVA!!
セイとレイジ達がまた見られる1期のOVAが特に嬉しいな 
その後の話をやるのかTVシリーズの語られなかった部分を補完するのかとにかく楽しみ 
個人的にはレイジとアイラがどうなったのかすごい気になる 


HGBF 1/144 ガンダムアメイジングレッドウォーリア (ガンダムビルドファイターズトライ)

HGBF 1/144 ガンダムアメイジングレッドウォーリア (ガンダムビルドファイターズトライ)
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで>
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで>
TVアニメ ガンダムビルドファイターズトライ オリジナルサウンドトラック01
TVアニメ ガンダムビルドファイターズトライ オリジナルサウンドトラック01