「ARIA」新アニメの映像公開!天野こずえデザインの新キャラも登場

天野こずえ「ARIA」を原作とする新作アニメ「ARIA The AVVENIRE」の特報映像が公開された。
TVシリーズのメインキャラクターやプリマ・ウンディーネの灯里、新米ウンディーネとして働くアイの姿がお目見えしている。
「AVVENIRE」はアニメ化されていない原作のエピソードにオリジナルストーリーを加えて構成され、9月26日に行われるイベントにて上映。新キャラクターも登場する。新キャラの情報は後日明らかとなる予定。

http://natalie.mu/comic/news/143146

















ARIA The AVVENIRE 特報

 


『ARIA The AVVENIRE』のキャストはTVシリーズから変更なく制作致します。アテナ役の川上とも子さんについて特報・キャラクター紹介ページなどに今回お名前をクレジットさせていただきました。→続きます


これからもARIAメンバーの一員であることは変わりありません。佐藤監督・天野先生・事務所様にご同意いただき、製作委員会として特別にクレジットさせていただく形になりました。これからも『ARIA The AVVENIRE』をよろしくお願いします。(松竹 飯塚P) 


『ARIA The AVVENIRE』楽しみ 
 

『ARIA The AVVENIRE』はどんな形で公開されるんだろ。劇場版かな?
 

「ARIA The AVVENIRE」における川上とも子さんのクレジットについては、何とも複雑な気持ちになりました。
 

ARIA The AVVENIREの予告動画やばい。Aquaが流れた瞬間泣きそうになった。この年になって新作と一緒に聞けると思わなかったぜ!楽しみすぎる!
 

ARIA The AVVENIREのクレジットにとも子さんの名前あるの見るだけでもう
 

ARIA The AVVENIREの特報でテンションが
最高潮
 

ARIA The AVVENIRE、アイちゃんシングルなのか。
んでアリシアさんもいるんだけど現役復帰したってことなんですかね?

アテナ先輩は・・・

管理人の感想

新作嬉しいな
イベント上映以外は劇場かOVAか・・・


ARIA 全12巻 完結セット (BLADE COMICS)
ARIA 全12巻 完結セット (BLADE COMICS)
Aqua 1 (BLADE COMICS)
Aqua 1 (BLADE COMICS)