CCZr3ISUAAA1CuT
CCZsDrKUEAAwUHQ
CCZymkEUMAArWOh
CCZzC5wVIAARNVu
CCZuEC2UgAImFwa

OP映像のノンテロップ版はBlu-ray&DVD第1巻、EDのノンテロップ版は第2巻にそれぞれ特典として収録されます。詳しくはTVアニメ『血界戦線』公式サイトにて!→kekkaisensen.com/products/bd01.… 


Blu-ray&DVD第1巻CMも、新たに2種類(レオ&ザップ編、フェムト編)を公開!
kekkaisensen.com/movie.html




EDのわちゃわちゃまとまりあるんだか無いんだかでもゴキゲン楽しい!みたいなのが凄く血界ぽくてイイネ! 


OPとEDは中毒になる


「血界戦線」良い!松本理恵演出好きとしてはOPとEDも最高だったし、本編のテンション高めなコンテも良かったなぁ… 


血界戦線2話。OP、EDどっちも格好いい。特にEdは格好いいし楽しいので素晴らしい。なんか元気でる。


血界戦線EDの曲とED絵が いい感じにマッチしてましたね。とても ほのぼのします。血界戦線最後に出てきたホワイトといい まだまだ謎が多いです今後が気になります。しかしレオナルドとザップのピザの やりとりが面白かったw


血界戦線のEDのイントロ聞いた時にユニゾンっぽいなと思ったらユニゾンだった


オサレ感あるED


血界戦線2話視聴。OPもEDもカッコよ過ぎて完璧だろこれ!!本編の追跡シーンも演出いいし、どれだけ力入ってるのかってくらい最高だ! 


名だたる春アニメの中でも
結界戦線のEDは群を抜いて素晴らしい出来ですわ


EDのセンスいいね


血界戦線のEDが最高すぎる。やっぱUNISONいいわ。


EDすさまじくいいな!アニメーションも凝ってるしわかってる!! 


えっとても愉快なED!メンバーわちゃわちゃしてる可愛い 


OPとED、両方ともいいな 


楽しいEDだな

管理人の感想

OPとED特にEDの方がかなり好評な印象
特に原作ファンには喜ばれてるみたいやね