335
cd01

プリパラに新しいキャラクターが仲間入りです♪

★緑風ふわり(CV:佐藤あずさ)
プリパラのプリンセス候補として、
謎のプリンスに誘われヨーロッパラからパラ宿にやってきた、

うああああああああプリパラ新キャラ好みすぎる!やばい!課金増えちゃうやめて!


プリパラ、新キャラのふわりちゃんめっちゃ可愛いです


ん?もうプリパラ新キャラ更新されたんだ
はえーよ


プリパラ新キャラ追加はえーよー


プリパラでナチュラルさが魅力の新キャラと言われても不安しかない


プリパラの新キャラ公開されてるやんけ!


プリパラはまだ新キャラ隠してるだろ……僕にはわかるぞ……


プリパラの新キャラ、ふわりちゃん、ビジュアルはカワイイがまた痛いキャラとかではなかろうか…(´・ω・`)


プリパラの新キャラかわいい!ふわりちゃんかわいか!


プリパラの新キャラ可愛い…服も好きだ


プリパラ新キャラ、コーデがかわいぞ!?早くゲームに出してくれ!


プリパラに新キャラかー!ふわりちゃん可愛い。みかんとあろまの濃いキャラの次にどんなのが来るんだ……と思ってたけど、まさかのナチュラルな子か。二人の間に入ってうまく立ち回る感じかな。それか散々振り回されるか。どうなるか楽しみ。


プリパラの新キャラ超可愛い

管理人の感想

ヨーロッパラからパラ宿!
かわいい
ナチュラルさが魅力(ナチュラルとは言ってない
楽しみやね 


プリパラ&プリティーリズム パーフェクトワールド (ジス・イズ・アニメーション)
プリパラ&プリティーリズム パーフェクトワールド (ジス・イズ・アニメーション)
プリパラ公式ファンブック新シリーズ 2015年 05 月号 [雑誌]: ちゃおデラックス 増刊
プリパラ公式ファンブック新シリーズ 2015年 05 月号 [雑誌]: ちゃおデラックス 増刊