129185

ファー
可愛すぎ



やっぱPretty Prettyかわいい 


トークの心得ゲットしたな


おつか〜言って芸能界を干されるひなきちゃんがいなくて良かった 


めちゃくちゃ良い回だった 


プリプリの台詞はライブでどうするんだろう。


あかりちゃんがまぐろさんに食われなくてよかった 


アイカツ世界のおっさんみんな良すぎる 


ライブの映像も歌も圧倒的に可愛すぎた


こういう人に認められると、自身つくよね 


あの…なんかコーナー忘れてませんか #aikatsu pic.twitter.com/DUmYUsorPL


3人で考えたのも良かったけどやっぱその場のネタも最高にプリティーでした 


まぁ箸休め回だな
というか新キャラどこいったw 


珠璃ちゃんどころか…凛ちゃんもまどかちゃんもまったく出番無しとは… 


前回のサニーさんといい、最近のアイカツ!はかっこいい大人の存在感をガンガン出してくれてすごい 


まぐろさん様の芸能道へのポリシー、ビシッとしていてかっこいいなー


スミレちゃんは一体誰沢凛ちゃんとユニットを組むんだ… 


ライブシーン可愛かった…めっちゃプリティだったな!
pic.twitter.com/Rktm1cvXIe


今週は実にアイカツらしい回だった


今週もかわいさ極まってた・・・・・ #aikatsu pic.twitter.com/dtONCwiXa2


トーク番組の作り方がよく分かった回だった
実際もあんな感じなのか? 


はあ・・・癒された。心が大空お天気になる 


スミ凛でチュチュバレリーナ?


スミレ凛かな…!!クールユニットだし!


その道のプロとの絡みって面白い 


アイカツ!面白かったけど、そろそろユウちゃんを一回だしてもいいと思うのですよね。




今日のアイカツはトーク番組そのものにフォーカスを当てて新鮮だったし、どんなにベテランになっても研鑽を積まないといけないという重要なことを確認させてくれた最高の回だった 


まぐろさんからのありがたいお言葉 #aikatsu pic.twitter.com/Efws5MYl07


おとめ見れたので今週は大満足 


しかしまぐろさん回なのにファーーーーーwwwwwが一回しかなかったのは物足りないぞ!(謎の期待) 


アイカツ本当にいいな

学ぶ事がたくさんありすぎて泣けてくる


本来アイカツもっとこういう回はたくさんやっていいというかアイドルとして色んな仕事やっていく所描くのが肝だしね。普通じゃ見れない裏側しっかり見られるのも楽しみだし


1429176654498
1429176690209
1429176927044
1429176942986
1429176976037
1429177029919
1429177052843
1429177071732
1429177084533
1429177130624
1429177186153
1429177243882
1429177278927
1429177294730
1429177305560
1429177309842
1429177471352
1429177499077
1429177516848
1429177548944
1429177569018
1429177579584
1429177624586
1429177680098
1429177736191
1429177750101
1429177774615
1429177839024
1429177986534
1429178042729
1429178062355
1429178136933
第129話「トークの花道」の感想

3人共可愛いお仕事回やった
トーク番組も大変やな
まぐろさんカッコよかった
おとめちゃん出てきたり先輩たちの名前が出てきたりいいよね
ライブも良かったし
「どっちもです♪」が可愛すぎな
次回ユニットか…緊張

1429176894924

あとひなきちゃんの「おつか~」クセになってきた