1429121339190

あら^~


1

寝癖が治らない女の子はかわいい

すばるちゃんの寝癖のはねかたの可愛さときたら!!!!!!

11

制服が最高のアニメ

なんか知らんが女子の制服えっちすぎませんか

12

欠片集めて元の運命線に戻ったらみんな離れ離れになるのかな? 

31
32

相変わらずエンジン音轟かす魔法少女ステッキの違和感wwwwwww 

エンジン音どこから出てるのか毎回気になる

エンジン音はほんと吹く 

45

アイキャッチ素晴らしすぎるんだよな 

やっぱアイキャッチの絵、綺麗だわ 

67

急に歌うよ~

82
83

どうもすばるとあおいのキマシを観るアニメだと判った。もっとやれ。 

魔女っ娘アニメでインメルマンターン

いちいち顔が近くてキマシ臭が良いね

放課後のプレアデス。
あのシーンで、あの声でインメルマンターンとか言われると、あの二人がスオムスのウィッチにしか見えなくなるなぁ…w

ずっとデフォで魔女の格好してる子、怒られないのか気になる・・・

4

普通にいいアニメなのでは!?

放課後のプレアデス大変良い 

先行上映で見たのはここまで。次回から楽しみ 

いい歩夕回だった。まぁ一番よかったのはアイキャッチのイラストだったけど。 

56

プレアデスめっちゃ良い百合枠ではないか…

会長可愛かった

画面は美しいしアニメーションは気持ち良いし百合だし…ガイナ復権? 

プレアデス高品質だし百合百合してて良いな。演者さんも良い 

大正義ですわ

なんかゆっくり見れるなぁ

20

まさかプレアデスも世界線のアニメだとは思わなかったなあ

ななこちゃんはいつ活躍するんですかね。すばるちゃんとの百合はよ

リアルな空戦機動を取り入れているのが良かった

一応説明らしき説明はあったけど、肝心なところをぼかしてるからやっぱりよくわからんというか、腑に落ちない気持ちが残るなあ。情報かなり小出しにしてきそうね 

19

別々の世界からきてもまた友達になれる。いやぁ、いいっすねぇ・・・話も少しずつ分かりやすくなってきた感じ。すばるちゃんとあおいの二人で欠片とめるシーン最高でした。

ファンタジー的な設定でちょっとよくわからないところあるけど、これはなかなかの百合アニメだな。良いと思います。あと作画は今回も安定して高クオリティだ。

女の子かわいくて見入ってしまった。未だに良く分からないところがあるけど、すばるちゃんとあおいちゃんの百合が良かった。みなとと最後にでてきた奴は同じってことだよな?ななこちゃんのコスプレ見たいから次回も見るお。 

23

世界観の説明があったけど…ちょっとよくわからなかったな。この辺の謎はこれから少しずつ明かされていくのだろうか。
作画やキャラデザはかなりいいね。高森奈津美さんの演じるすばるが可愛い。
1時間前にやっていたえとたまとは対照的な、静かな雰囲気も嫌いじゃないね。

あおすば本よろしくな!

プレアデス2話:仲間になると学校もクラスも一緒になるのか。元の人物と違うって言うのがよく分からんな…過去が修正されるとか?平行世界から集められる?ななこの後ろの席の人不憫なwみなととエンジン奪って行くキャラは同一人物にしか見えないけどすばるは気づかないのかなー。 

放課後のプレアデス2話感想。すばるちゃんとあおいちゃんとの掛け合いニヤニヤする。二人の距離が急接近して百合描写が増えてきた印象。キャラはみんな可愛いし全体的にほのぼのな雰囲気は癒される。未だ敵の狙いが不明なので、そろそろストーリーの進展がみたい所

すばるとあおいのコンビいいですね 

5
10
13
15
20
24
35
37
44
48
50
56
71
76
80
84
88
94
管理人の感想

運命線とか1話のお互いの話が噛み合わなかった部分の説明が入ったりしたけどまだ不明点は多い感じやね
2話にしてすばるとあおいがゆりゆりしてて素晴らしかった
雰囲気いい感じやね
キャラ可愛いしあとはストーリー面でいい感じになってくれるとええな 


「放課後のプレアデス Blu-ray YouTube版」<初回生産限定版>
「放課後のプレアデス Blu-ray YouTube版」<初回生産限定版>
放課後のプレアデス (1) 特装版 (IDコミックス/REXコミックス)
放課後のプレアデス (1) 特装版 (IDコミックス/REXコミックス)