41

うざかわ



いきなり重い空気に巻き込まれていろはす 

雰囲気最悪じゃねーか!

重いよおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああ 

2期はほとんどこんな感じだろうな… 

マジでこの辺は読んでてつらかったんだよなあ

大分溝が深い…早く戻ってほしい 

ゆきのん激おこエンド 

ヒッキーは救われるのかね

もっとストレスフリーな展開が欲しいw

この辺は救いがない感じ続くからキツイよね。

いろはかわいかった。

おいいろはすと八幡のある程度ちゃんとしたファーストコンタクトはカットかよ!!

俺ガイルってこんな鬱なアニメだったっけ
面白いけど1期の頃はもう少し希望に溢れてた気がした 

空気が重い。もっとラブコメの波動を感じたい

いろはすと比企谷の会話シーンをもうちょいあってもよかった回でした 

てかいろはすドン引きしててワロタ

いろはすのあざとさが
予想より上を行ってくれた

おいィ、今日の戸塚きゅん、出番少なすぎやしませんかねぇ?

今日はAパートの僅かでしか戸塚成分吸収できんかった・・・ 

この皆が笑って迎えられる結末が全然見えないストーリー展開が俺ガイルって感じだ

中学時代誰かに告白して振られて、高校で偶然再会してああいう話される経験実際にしたらぼくはきっと死んでしまう

前回もだけど、2期ヒッキーの解決法は、ヒッキーがヒールになるって点にとどまらず、元来ヒッキーが嫌うはずの上辺だけの解決になるってあたりがね 

そういえば小町的にポイント低いまま終わったな

3話面白かったなぁー!
ゆきのんは何を思っているのだろうか……、あと、八幡が人間関係に執着無さすぎる!
まだ話数結構あるけど、和やか回が多いいことを祈る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話見終わった
修学旅行の件がいろいろとネックになってるなぁ…奉仕部の空気も穏やかじゃない状態。
今回初登場したいろはちゃんとても可愛い。人気があるわけだ。
前回の件を踏まえてどう事を運ぶのか、これからの展開が楽しみ。

一色さんの依頼が、この問題の解決じゃなくて落選することだから難しいのよね。選択肢が全然ない

ゆきのんが八幡と対立してちょっと重い雰囲気に。そんな二人を心配するガハマさんがなんと健気なことか。果たしてどうなるのかすごく気になる。

今週もおもろかったー
なんかこのモヤモヤ感なんだろ

どんどん関係がもつれてきましたなぁ

面白いんだけどため息しかでない。このすれ違いの感じが本当に辛い。 だから戸塚君という癒しを・・・お願いします。

そもそも生徒会選挙をイジメに使うのは間違っている。ので普通に管理委員会や教師に言えばいいんじゃ(それを言ったらおしまい)

30分があっという間に終った。面白い。そして小町かわいい。

陽乃さんゲスかった。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話、前回に引き続きなかなか重い話だったな… ヒッキー、ゆきのんどちらの主張も正しいから尚更… 板挟みになってるガハマさん可哀想… でも健気なガハマさん可愛かった! しかし最後のいろはあざといわ… 

ゆきのんのこの表情見たいようで見たくなかったです

8

11
12
18
28
31
44
51
70
73
77
79
83
90
93
94
98
101
管理人の感想

6

小町きたあああああああ
世界一かわいいよおおおお
小町とギスギスするのは辛いので早く仲直りしてください

17

OP変わった かわE

22

戸塚きゅんが毎回笑顔で話しかけてくれるのだけが今のところ癒やし

30
 
ガハマさん健気すぎてな
もっとやっはろーして欲しい

36

いろはすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うざねる良い感じでしたん

70

姉ちゃんがとにかくおっかない回だった
なにこの人www

81
 
古傷えぐるのやめちくりー
周りギスギスでこんな精神攻撃まで食らって見てる側からはそんなにダメージ食らってるように見えない八幡の精神力ぱない

93
96

ゆきのんが一生懸命正論で八幡のやり方をやめさせようとしてるのがまたね…
勇者王ー!早くこの空気なんとかしてくれー!

30分早すぎね? 


ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5(イラスト完全版)
ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5(イラスト完全版)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)-(6) (ビッグガンガンコミックス)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)-(6) (ビッグガンガンコミックス)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)