榛名改二中破
CEZWhc_UEAAnlTt
CEZWhVdVEAEX0K1
CEZWg8IUMAAQnC1

コンプティーク2015年6月号より

榛名の書き下ろし、下着だけでなく艤装も詳しく描かれているのが良い pic.twitter.com/tTu6LRxqAl


榛名改二の下着、なんか今時の女性が履いてそうな柄やな

榛名改二の下着めっちゃかわいいやんけ!!そして、絶妙にエロいのがグッド。

榛名のパンツはすごく凝ったお洒落なデザインを想像していたな 大人っぽいグッとくるデザイン  金剛姉妹の中で榛名は下着が趣味なんじゃないかと



公式て榛名の下着が公開されたそうで

榛名大好きな自分としては嬉しいような嬉しくないようなだけど可愛いからなんでもいいよね!

榛名のおぱんちゅ公開してくれるならいっそ金剛型四姉妹の下着事情も解禁してほしい(ゲンドウポーズ

どうせ「榛名改二の下着の縞模様はダズル迷彩をイメージ」とか言うんだろ。


コンプティークで榛名改二の下着の柄が公式発表されてて草生えた

榛名のパンツが晒されたらしいけど磯風の下着全公開はまだですか?(マジキチスマイル

榛名って普通に下着履いてるのか…

榛名はダズル下着wwwwwww

榛名の下着の資料ってどういうことだってばよ……狂気を感じ……いや普通……?なの?

榛名は(下着公開されても)大丈夫です
ダズル迷彩

a6213387

艦船に用いられた迷彩の一種。明確な配色で塗装された複雑な幾何学模様で構成されていた。主に第一次世界大戦中の艦船に多く見られ、第二次世界大戦でも、数が減ったもののある程度存在していた。

燃料切れのため呉軍港で浮き砲台になっていた戦艦榛名は、艦首側の一番・二番砲塔にダズル迷彩を施していた。 

管理人の感想

榛名さんこれは清楚系のパンツですわ
まちがいない 


艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.6 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.6 (エンターブレインムック)
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(5) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(5) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘イラストコラム (ファミ通BOOKS)
艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘イラストコラム (ファミ通BOOKS)