としあき:15/05/19(火)
1432028531441

すいませんこのお店おいくらでしょうか・・・ 

としあき:15/05/19(火)
樹ちゃん胸隠してる… 

としあき:15/05/19(火)
>すいませんこのお店おいくらでしょうか・・・
やはり真ん中二人はすごいな 

としあき:15/05/19(火)
>すいませんこのお店おいくらでしょうか・・・
先輩のくびれすげえ 

としあき:15/05/19(火)
水着かメイドどっちかにすべきだった 

としあき:15/05/19(火)
挟んで欲しい 

としあき:15/05/19(火)
ここまでのくびれって心配になる 

としあき:15/05/19(火)
友奈ちゃんの健康的な適度なボディいいよね… 

としあき:15/05/19(火)
園子様巨乳は公式!公式ですぞぉぉぉ!!ヤッター!!!!!!!! 

としあき:15/05/19(火)
そのっち普通にあるという事は
樹ちゃんのスッポコスは唯一無二の存在という事に

としあき:15/05/19(火)
風お姉ちゃんください 

としあき:15/05/19(火)
スッポコッスッは悲しいくらいスッだな・・・ 

としあき:15/05/19(火)
1432029123469

追加 

としあき:15/05/19(火)
>追加
泣いた 

としあき:15/05/19(火)
樹ちゃんパッド入れてそれだからな 

としあき:15/05/19(火)
一応おっぱいの輪郭らしき影はあるじゃない!? 

としあき:15/05/19(火)
あーダメダメ エロすぎます 

としあき:15/05/19(火)
樹ちゃんのおっぱい影ついてるから巨乳だよ 

としあき:15/05/19(火)
1432029502031

個人的には赤丸部分の影のつけ方がエッチすぎると思う 

としあき:15/05/19(火)
夏凛ちゃんって樹ちゃん寄りじゃなかったの?
めっちゃ差があるやん
むしろ友奈ちゃんと同じサイズじゃん 

としあき:15/05/19(火)
1432029745598

にぼっしーちゃんの胸がどんどん減っていってる様な…
これは作画ミスだったんです? 

としあき:15/05/19(火)
1432029893040

スッポコッスッ 

としあき:15/05/19(火)
樹ちゃんは唯一無二… 

としあき:15/05/19(火)
唯一無二のスッポコスッ 

としあき:15/05/19(火)
胸リボンの色はちゃんと別れてるんだな 

としあき:15/05/19(火)
1432030320229

樹ちゃんは昔は何気に胸あるんじゃね?とか言われてた頃があったのに 

としあき:15/05/19(火)
樹ちゃんの胸には夢と希望が詰まってるんだよ 

としあき:15/05/19(火)
にぼっしーちゃんの胸は無理に体を鍛えてた反動で胸の成長が… 

としあき:15/05/19(火)
1432030673805

お胸空っぽのほうが夢詰め込めるね 
http://www.2chan.net/

管理人の感想

園子様…デカイ…
樹ちゃんのスッポコスッもいいよね
6巻明日届いてくれよ…


結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray]
結城友奈は勇者部所属 (1) (電撃コミックスEX)
結城友奈は勇者部所属 (1) (電撃コミックスEX)
鷲尾須美は勇者である
鷲尾須美は勇者である