5cda243432ef18d43bfe4bb67dd94d6d
6月24日発売
画像
価格・仕様:
Blu-ray:¥4,500+税
DVD:¥3,500+税
収録分数:
本編24分、特典約25分
収録話:
第1話

「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。」
脚本: 菅正太郎、絵コンテ:及川 啓、演出:松下周平
総作画監督:田中雄一・ 桝田邦彰

それぞれの思いを残した文化祭も終わり、11月。八幡たちは修学旅行を控えていた。そこへ葉山と戸部が奉仕部を訪れる。ふたりの依頼は、なんと恋の相談。しかしその裏には葉山たちのグループのそれぞれの思惑が絡まっており―。
初回限定版特典:
(1)渡 航書き下ろし新作文庫小説「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(a)」
(2)ぽんかん⑧描き下ろしスリーブ
(3)田中雄一描き下ろしデジパック仕様
(4)「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」サウンドトラックCD

○映像特典
(1)ノンテロップOP&ED
(2)PV映像
(3)番宣&Blu-ray&DVD告知CM
(4)AnimeJapan2015ステージイベント映像
(出演:江口拓也、早見沙織、東山奈央、佐倉綾音、MC堀井茶渡)

※ジャケットの絵柄及び商品の仕様等は変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。

http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/disc/disc1.html

寝落ちしないうちにちょっと宣伝し渡航。「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」BD/DVD初回特典書下ろし小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。a』シリーズについてだよ!

【TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』BD/DVD初回限定特典書下ろし小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。a』シリーズについて その1】
俺ガイルaシリーズはBD/DVD全7巻につく7巻構成のお話だよ!

【TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』BD/DVD初回限定特典書下ろし小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。a』シリーズについて その2】
本編よりも本編らしく特典でしかできない話がコンセプトでこれアレだ

【TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』BD/DVD初回限定特典書下ろし小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。a』シリーズについて その3】
aにはいろんな意味が込められていて、あと、いろんな意味があるよ!

【TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』BD/DVD初回限定特典書下ろし小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。a』シリーズについて その4】
巻末に、あとがきっぽいのと各話解説、あと俺の愚痴とかのってるよ!

【TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』BD/DVD初回限定特典書下ろし小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。a』シリーズについて その5】
全7巻だから7ヶ月連続刊行で月刊渡航状態だよ!バカじゃねぇの!

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』aシリーズは本編に限りなく近くある種の本編ではありつつも、いわゆるアレでして、本編正規ナンバリングとの兼ね合いもあって文庫再録は難しいやもというお話もあり、アレなのですが、全力全開フルパワーで書いていきます。読んでいただけると嬉しいです

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』aシリーズは本編の時系列の合間の話ではないです、ある意味限りなく本編と言っていいんだけど正規ナンバリングとは違うんだよ!ネタバレをしないギリの言い方がこんな感じで申し訳ないのですが、aから察するんだ!言いたいけど言えないこのもどかしさ…





これは紛れないバカですね(誉め言葉)

もちろん観賞用と保存用を予約しました(本当は全巻購入特典狙いw)


月刊わたりんって…マジ「べー」っすわww

わたりんさん大変だな!でもありがとう!


楽しみすぎる!!!

answerですかね(´・ω・`)

(同じ時系列の葉山視点とかですかね)

愚痴も乗ってるんですかwww

巻がaで2巻がn・・・全7巻だから7文字・・・すぐに死にそうな作品思い出しました・・・

管理人の感想

1巻特典のaと2巻特典のnまでは公式サイトに掲載

anotherかー

8

別ルートとかかなー
文庫再録は難しいとか…ぐぬぬ


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(7) (ビッグガンガンコミックス)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(7) (ビッグガンガンコミックス)