11067320713ff3d2fa83a1c44a6636d62
TVアニメ「六花の勇者」PV第1弾解禁!!

MBS、TOKYO MX、AT-X、BS-11にて
2015年7月より放送開始予定!!!!

<メインキャスト>
斉藤壮馬(アドレット役)
日笠陽子(ナッシェタニア役)
悠木碧(フレミー役)
鈴村健一(ハンス役)
佐藤利奈(モーラ役)
加隈亜衣(チャモ役)
内山昂輝(ゴルドフ役)

<メインスタッフ>
原作:山形石雄「六花の勇者」(集英社/「ダッシュエックス文庫」刊)
原作イラスト:宮城
監督:高橋丈夫(「狼と香辛料」「まおゆう魔王勇者」)
助監督:さんぺい聖
構成・脚本:浦畑達彦(「境界線上のホライゾン」)
キャラクターデザイン・総作画監督:小磯沙矢香
プロップデザイン:岩永悦宜
モンスターデザイン:福島達也
色彩設定:佐野ひとみ
音楽:大島ミチル
制作:パッショーネ

[公式HP]http://rokka-anime.jp
あらすじ
 
1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。聖者は「いつか魔神は蘇るが、その時は自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言し、実際に過去二度に渡り、6人の勇者によって魔神は完全に復活する前に再封印されている。
 
そして今、魔神復活を前に三度、勇者たちが集結した。だが、その体に六花の紋章が浮かび上がった勇者はなぜか、7人存在した。しかも勇者たちを狙う敵を妨害するための霧幻結界を悪用され、7人全員が森に閉じ込められてしまう。7人の中の誰かが敵であることに気付いた勇者たちは、互いに疑心暗鬼に陥る。

管理人の感想

23-650x3401

ファンタジー枠か
仲間の中に一人敵がいるってのは楽しそうや
うさみみおっぱいとかなかなかあざとす