mainvis_summer

<放送情報>
テレビ東京 7月6日より毎週月曜日 深夜2:05〜
テレビ大阪 7月8日より毎週水曜日 深夜2:35〜
テレビ愛知 7月6日より毎週月曜日 深夜3:05〜
AT-X7月9日より毎週木曜日 夜11:00〜(リピート放送:毎週土曜日 午後3:00〜、毎週日曜日 夜10:00〜、毎週水曜日 朝7:00〜)

http://www.nonnontv.com/news/

みんな、お待たせなのん!「のんのんびより りぴーと」の放送局・放送日時が決定したのん!お祝いにキービジュアルも新しくなったん!ぜひちぇっくしてほしいんな~♪

WEBラジオの配信も決定したん!どんなおしゃべりが聞けるか、今から楽しみなん!

【「のんのんびより りぴーと」放送情報解禁!】テレビ東京 7月6日(月)深夜2:05〜、テレビ大阪 7月8日(水)深夜2:35〜、テレビ愛知 7月6日(月)深夜3:05〜、AT-X 7月9日(木)夜11:00〜放送スタート!
みんな、見てほしいん〜!!

また、みんなに会えるのんな!!


嬉しい…だけど地方民はテレビで見れないんだよな(泣

無念orz名古屋と東京の狭間なのに、どちらも入らないという…o(T□T)o


観たいのに!とても観たいのに!観れない現実。せめてBS11で放送してくれれば…

BSでやってください。

BS11でやってくれ

ニコニコチャンネルでも一期同様配信して欲しいのん!!

管理人の感想

1期と同じ枠やな
ちょい深いけど楽しみや
田舎舞台なのに地方に厳しいのんのん
ネット配信くるかね… 


のんのんびより 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
のんのんびより 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
のんのんびより8巻 イヤホンジャックフィギュア付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
のんのんびより8巻 イヤホンジャックフィギュア付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)
のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)