orig


7月1日より隔週リリースのご注文はうさぎですか?新キャラクターソングシーリズ 宝箱のジェットコースター・ぴょん'sぷりんぷるん・ハートぷるぷる事件です のアニメイト連動購入特典3巻収納BOXの絵柄を公開いたします!

ああ^~いいっすね^~




あああああ可愛いいいいい


ふぁああああああああああああああああああああああああああああああ


くはああああああああかわあいいいいああああああああああああああ


あ^~たまらないんじゃ~

お風呂きたああああああああ
ココアちゃんのちょっと寄せられてるむにっと感がやばい
元々おっきいけどなんか育ってる気がする 


Petit Rabbit's/宝箱のジェットコースター TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング
Petit Rabbit's/宝箱のジェットコースター TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング
振り回され隊/ハートぷるぷる事件です TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング
振り回され隊/ハートぷるぷる事件です TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング
【Amazon.co.jp限定】チマメ隊/ぴょん'sぷりんぷるん TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング全3巻連動購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】チマメ隊/ぴょん'sぷりんぷるん TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング全3巻連動購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)