org399801

特典イラストだけでもけしからんというのに・・・

■TYPE-MOONエース掲載
イリヤのマル秘新作フィギュアが製作中!?
詳細は今月発売のホビージャパンorコンプエースにて明らかに 
デジタル原型の画像を一部入手☆ 
1435797409998
本邦初公開となるイリヤの新グッズの関連画像を入手!
「プリヤ」ファンならば、このビジュアルの元ネタが何か分かるハズ…。
続報をお楽しみに!

【 『Fate/Kaleid liner プリズマ・イリヤ ドライ!! 4巻』 描き下ろしイラストカード 】

200011392039-1p


イリヤちゃんの全裸フィギュア化マジだった

ホビージャパンで詳しく出そうなイリヤのフィギュアは持ってるだけで警察来そう…

プリヤ版イリヤのフィギュアの原型が全裸なんですが・・・これに色を付けて販売予定なのか

なにこのイリヤの開発中のフィギュア、ほしいんだけど

イリヤのあのイラストフィギュア化すんの?!?買うしかないやん!!!?

イリヤの新作フィギュアがアウト。

イリヤのマル秘フィギュアやばいエ○い...(=´∀`)=3

イリヤのフィギュアちょっと欲しい

ほんとにこれフィギュア化きちゃったのか
けしからん けしからん ありがとう けしからん
デジタル原型だけどお腹周りリアルすぎないですかね…ふぅ
色ついたらどうなるんや
よく見ると水着っぽい何かを付けてるしルビーで隠れてるのでセーフ!セーフです


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]