82

姉妹風呂いい・・・


ララもヤミも、実は妹の状況を察知しているお姉ちゃんズは頼りになるなー。

41



モモちゃんとかいうむっつりすけべ 

195

酷いオチだ(褒め言葉) 

んー、やっぱりモモナナなんだよなー 

70

リトさん不幸すぎるわwww 

真面目に見てると脳みそが溶けるアニメ

相変わらずイイハナシダナーで終わらないwww


ナナが…デレただと…!?

183

リトさんの潜在意識に宿る抑圧されたエロの力はすさまじいのだ 

かな恵再評価委員会を招集します 

誰がなんと言おうと夜這いでした、ありがとうございます

ドチャシコ成分抜かしても普通に今日のダークネスよかった 

毎晩モモと添い寝て天国かよ…

大体アバンかBパートラストにモモがリトと添い寝してないと気が済まない構成になってる

ナナかわぃぃいいいいいいい
ブヒィイイイイイイイイな回でした

165

今回は作画バッチリだったな

今回のナナかわいかった

この作品においてシリアスはバトルからの服破れ展開を導くためのものでしかないんだよなぁ

マリモみたいなの、洲崎綾声だったのか 

98

今日もララの出番は少なかったなぁ 


ていうかモモがリトの部屋以外で寝てたとこ見たことないんですがw




またリトさんがパンツに顔突っ込んでる

ToLOVEるダークネス2nd自体が既にお祭り感あるが 

内容的にはシリアスだったはずなんだが画面はやっぱり光だらけでしたな
ホントすげぇよこの作品

30

ToLOVEるダークネス2nd第3話。ナナメア回。良い友情でした。なんでリトイメージであんなお仕置きする必要があるかはわかりませんがw
2
10
20
31
35
41
48
52
55
57
59
64
67
78
87
88
92
94
96
101
108
110
125
128
135
138
142
147
156
163
164
176
182
184
189
196


第3話「After a storm comes a calm~ともだち~」の感想

真っ白だよ!ある意味妄想力が鍛えられる
シリアスな中でもいつものを忘れないさすがリトさん
メアちゃん関係はナナが活躍してくれるからええな
ララがお姉ちゃんしてたりリトさんがお兄ちゃんぽくなってたりでニヤニヤした 


To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 13 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 13 (ジャンプコミックス)