130

しっぽ攻めが思ったより全力だった


ダークネスとは規制用の黒い光先輩のことに違いない( )

この調子の規制で行くとダークネス戦はずっと画面が白いだけな悪寒がする…

115
123
129

毎週2分間だけでもいいからしっぽ攻めの枠作ってよ 

ダークネス化したヤミちゃんは普段抑えてる分常時エ○エ○だと聞いてアニメだとどうなってしまうのか楽しみですわ 

うーん、伏線はってたけどえ○オンリー回だったな


ネメシスさんエ○い声だと思ったら日高里菜ちゃんだった

60

モモの可愛さが際立った回でした 

ララと春菜の出番少なすぎだろ!www

196

キャベツの作画で作品のやる気が分かるっていうからね

8

今週もかわいいナナ・アスタ・デビルークだった・・・・・ 

49

今回はせっかく古手川唯が浴衣で登場したのに脱がさなかったからダメです 

ネメシスが遂に姿を現したが、なかなかのエ○要員だった。でもシリアスな雰囲気も出てきて良い展開。

最近のアニメの出来を判断する指標のひとつがキャベツの作画。

15

よくよく考えたらラッキースケベに定評のあるあの松岡くんがまさかの脇役になってしまうToLOVEるってほんと凄いよな…… 

202

ネメシスちゃん良かったでござる

日高里菜ちゃん、かわいい女の子の演技もいいけど、こういうダークな感じの演技も個人的には好き

今週も神回でした。これからネメシスちゃんと御手洗団子という共通の好きな食べ物から話を広げて仲良くなりたいと思います。

72

みんなの浴衣姿だけでもありがてぇのに出会い頭にヤミちゃんと激突ク○ニ。
更にちゃんりなネメシスが最高すぎた。なんというお祭り回。

みんなキャベツに反応し過ぎなwwwww

ネメシスちゃんこれからちょくちょく出てきそうだな…w

とらぶる見た。ダークネスとは一体なんなんだ…?

前回ちょっと良くなったと思ったんだけど、また作画が気になった 

32

相変わらずシチュの発想が天才的で笑うw

貴重なお祭り回&モモちゃん回でした 

ToLOVEるダークネス第4話、ようやく作品名となるキーワード「ダークネス」が出現。しっかりフラグもおっ勃ててさあ後はいつ顕現?そんなシリアスな話しているはずなのに、ああそれなのになんで画面は真っ白なのでしょう?(いやいつもどおりだ) 

48

このあと水風船を浴衣の中にたくさん入れて中で破裂させてびしょびしょにするやつが本当に頭悪くて最高にToLOVEるだったよな


今回みたいなみんなが出てくるような回いいよね


To LOVEるダークネス2nd4話感想
ついにネメシス登場でここからはヤミがメインのシリアス√なんだけど、そのシリアスをぶち壊してくれるリトさんの伝統芸能はすごかった(褒めてる)。りんご飴と水ヨーヨーの新しい使用方法とか矢吹さん、あなたが神だったか。

キャベツの作画に気を付けるのは良いが、他のとこの作画も気をつけてほしいとこ

ToLOVEるダークネス2nd 4話感想
お祭り回!序盤からエ○全開wしかしモモは素直に可愛いなぁ
そして今回の目玉のネメシスが登場!話し方はもっと感情が無い感じかと思ってたので予想とは少し違いました。
物語の要であるダークネスにも段々迫ってきましたね…
1
16
20
21
25
50
51
57
62
75
83
89
93
102
106
108
116
129
137
141
146
153
159
164
171
172
175
176
177
181
185

第4話「Summer festival~祭りの始まり~」の感想

夏らしくリンゴ飴プレイに水風船プレイ
浴衣に顔を突っ込む 良い夏祭り回だった
モモちゃんの一番じゃなくてもいい好意がいじらしくて可愛いなああああ
ネメシスちゃんにしっぽ攻めされるモモちゃん最高だった
普段攻める子が逆に攻められる展開いい・・・
マスターネメシスちゃん登場にキーワードの「ダークネス」も出てきてストーリー的にも進展してきた感じやね 

To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 完全初回生産限定版 予約特典(特別な春菜とセリーヌの追加ナビゲーションボイスプロダクトコード) 付
To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 完全初回生産限定版 予約特典(特別な春菜とセリーヌの追加ナビゲーションボイスプロダクトコード) 付
To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)