still_01
still_02
still_03
still_04
still_05

番外編 かけだすモナカ

脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:小川太一 作画監督:西屋太志

オーディションに落ちた部員10名は「チームもなか」として、
コンクールメンバーを支えることになった。
メンバーを支えつつ、自分たちでも演奏技術を磨き、
そしてコンクール直前にはメンバーのためにもなか型のお守りを作ったり……。
コンクールには出られない彼女たちであったが、それぞれがやるべきことをしていた。
そして、コンクール当日。会場に出発しようとしたもなかメンバーに衝撃的な連絡が――!!
これはチームもなかの熱い夏の物語。

http://anime-eupho.com/story/ex/

葉月ちゃんや夏紀先輩のオーディション後の話か
これは良い補完
衝撃的な連絡ってなんだ・・・最終話にそれっぽい描写あったかな
とにかく新規でもう1話見れるのが嬉しいわ
7巻発売楽しみ


響け!ユーフォニアム 7 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム 7 [Blu-ray]
TVアニメ「響け! ユーフォニアム」 オフィシャルファンブック
TVアニメ「響け! ユーフォニアム」 オフィシャルファンブック
TVアニメ『響け!ユーフォニアム』オリジナルサウンドトラック おもいでミュージック
TVアニメ『響け!ユーフォニアム』オリジナルサウンドトラック おもいでミュージック