1
2

450万以上ダウンロードされている大人気のスマートフォンアプリ『ディバインゲート­』がTVアニメ化!2016年1月より放送スタート!

【作品紹介】

聖なる扉「ディバインゲート」が開かれたことにより、<常界><天界><魔界>3つの­世界が交わり、欲望や争いの交錯する混沌が訪れた時代。秩序回復のために支配層は「世­界評議会」を結成。統制されたかりそめの平穏のもとで、「ディバインゲート」は誰もそ­の実体を知らぬ都市伝説と化した。

そのなかで世界評議会のもとに集う「適合者」と呼ばれる少年少女たち。ディバンゲート­を認識し、「扉」に自らがたどり着くことを信じる者たちである。彼らは、それぞれが心­に抱える傷と向き合いながら扉を目指す。

扉にたどり着いた者は、世界を「リメイク」できるという。扉の先には何があるのか。扉­にたどり着いたとき、世界は変わるのか。変わるのは、自らの抱える過去なのか、それと­も未来なのか。

少年たちはすべてを知るために歩み出す――。

<スタッフ>

監督:阿部記之

シリーズ構成:高橋ナツコ

キャラクターデザイン:夘野一郎

音楽:尾澤拓実

アニメーション制作:studioぴえろ


<キャスト>
アカネ:柿原徹也

4

アオト:斉藤壮馬
6

ミドリ:伊藤かな恵
8

ヒカリ:竹達彩奈
10

ユカリ:雨宮 天
12

ギンジ:吉野裕行
14

アーサー:中村悠一
16
 

<公式サイト>
http://www.marv.jp/special/divinegate/
<公式Twitter>
@divine_anime

24
25
26
27
28

CMはよく見てたけど触ったことないんだよな

グランブルーファンタジーに神撃のバハムートも新作、ソシャゲ原作のアニメ化数はどんどん増えるな
メジャーなタイトルはこれからもアニメ化していきそうな流れ

・・・かな恵ちゃんでるやんけ! 


ファミ通App NO.011 Android (エンターブレインムック)
ファミ通App NO.011 Android (エンターブレインムック)