w400

【AST36】ニコ生でも上映しました第1話Web予告を公開しました!ゆーぽんさん描き下ろしデフォルメイラストが今後毎週お届しますので、お楽しみに! 

【AST36】デフォルメキャラクターによる第1話のWeb予告映像を公開!



ゆーぽんさん描き下ろしデフォルメキャラクターによる第1話「華焔の魔女」のWeb予告映像を公開しました!

アニメ「学戦都市アスタリスク」PV第4弾



二十世紀に地球を襲った未曾有の大災害・落星雨(ルビ:インベルティア)。

この大災害により世界中の多くの都市が壊滅した。しかし、この隕石から発見された未知の元素である万応素(ルビ:マナ)は、人間の科学技術を格段に発展させ、さらに《星脈世代(ルビ:ジェネステラ)》と呼ばれる特異な力を持った新人類を生み出すこととなった。世界最大の総合バトルエンターテイメント《星武祭》の舞台、六つの学園に囲まれた通称アスタリスクと呼ばれる水上学園都市“六花”。

星導館学園高等部へ転入してきた特待生・天霧綾斗は己が願いを叶えるために、この都市で戦う事を誓う。

―熱き魂が疾走する学園バトルエンタメ ここに開演!

<CAST>

天霧綾斗:田丸篤志

ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト:加隈亜衣

クローディア・エンフィールド:東山奈央

沙々宮紗夜:井澤詩織

刀藤綺凛:小澤亜李

夜吹英士郎:内田雄馬

レスター・マクフェイル:星野貴紀

エルネスタ・キューネ:赤﨑千夏

カミラ・パレート:田村睦心

イレーネ・ウルサイス:内山夕実

プリシラ・ウルサイス:長妻樹里

ディルク・エーベルヴァイン:杉田智和
 

すごく1話の内容が分かんないです!
今期のMF文庫枠
ゲーム化したり力入れてるみたいだけどどうやろな
声優陣が俺得だったり基本、MF文庫枠のアニメ好きだから楽しみだけど
kirin2
小澤亜李ちゃんのロリ巨乳っぽい子に期待する


学戦都市アスタリスク<学戦都市アスタリスク> (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク<学戦都市アスタリスク> (MF文庫J)